※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいり
妊娠・出産

24w2dの妊婦です。もともとヘルペス持ちで熱が出る直前にしか発症したこ…

24w2dの妊婦です。
もともとヘルペス持ちで熱が出る直前にしか発症したことなかったのに、妊娠してから熱も無いのに何回も繰り返しヘルペスになってしまいます😭
自分的にはストレスも疲れも溜まってないです。
今は塗り薬を塗って出来ないようにしているのですが意味が無いように思います。
妊娠してから繰り返しヘルペスになったって人いますか?
また、それをどのようにして治療していきましたか?

コメント

れよ

ヘルペスは口ですか?
妊娠中は免疫落ちるので、普段なら起こらないような感染がよくありますよ。

  • あいり

    あいり

    口です💦
    そうなんですね😭気をつけます!

    • 11月25日