※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

経膣エコーで内膜症とかわかりますか?昨日🏥で卵大きさ見て夜から子宮と…

経膣エコーで内膜症とかわかりますか?昨日🏥で卵大きさ見て夜から子宮と下腹部が痛みます😔排卵前に痛む方


いますか?


経緯→
昨日の朝に毎月いってるクリニック🏥にて、経膣エコーしてもらい卵を見た→まだ育ってないため4日後にきてね。と言われ。

そのあとブラブラ買い物をして、重い荷物を持ち帰宅。


夕食を作り食べお風呂🛀へ。
(ココまでは、元気でした🥺‼️)



そこで最近、抜け毛が多いのが気になってて、風呂後にまたかなり抜けたので色々調べたりしてストレスは感じたと思います😔😔
夜11時過ぎまで気になって調べてました📱



そのあたりから?か🛌ベットに寝転んでいたらから子宮あたりにかけて痛みが出てきて。
寝転ぶほうが痛み?違和感?感じます。

お腹のマッサージをして寝たけど
今朝もまだ残ってて同じく子宮あたり違和感。


卵育ちそうなのは右と言われたけど
そっち側が押すと少し痛みます。
でもまだ内膜も5mmとかでした。



普段は、生理痛はほぼなくて🙆‍♀️
排卵痛?らしきのは排卵日付近に数時間、つっぱられる感じがあるだけで、普段から腹痛はほぼならないので気にしてます。


内膜症は生理痛がひどいイメージで。。
私のこの昨夜からの違和感は、ストレスですかね?
それとも排卵3-4日前で卵の影響でしょうか?


最近毎晩エアコンつけてて、冷えてる気はしたので腹巻きして昨夜は寝てみました。


今朝旦那見送り、二度寝してしまい昼前に起き
起きたら左後頭部も痛く頭痛?も珍しくありました。
なんでだろう😥😥😥


経験者さまいたら、アドバイスください!

コメント