※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すももちゃん
お出かけ

最近ディズニーランドに行かれた方にお昼のパレードについて質問です!コ…

最近ディズニーランドに行かれた方にお昼のパレードについて質問です!

コロナになる前は、お昼のパレードのとき、ダンサーさんが目の前に来てくれてタッチしたり、一緒に通路に出て踊ったりできたと思うのですが、コロナになってから、そういうのはなくなったんでしょうか?
ソーシャルディスタンス確保の為、ダンサーさんが近くに来ることもなく、通路に出て一緒にダンスすることはできないですか?

7月下旬にランドに行く予定ですが、パレード見るだけで、参加できる感じじゃないなら、最前列で場所取りしなくてもいいので🙂

コメント

ママ

ダンサーの人は居ませんでした🙌
ソーシャルは無くほんとに早い人順にシートとかを引いて見る感じでしたよー‼️
パレードの時は前の様に蜜って感じです。

• すももちゃん

すももちゃん

回答ありがとうございます😊
    えっ!ダンサーさんいないんですか!!
    じゃあフロートに乗ってやってくるのを見るだけですか?
    シートで場所取りっていつでもできる感じですか?
    10年近く行ってなくて、当時は1時間前からしか場所取りできなかったような…

• 6月14日
  • ママ

ママ

居なかったです…。
    大体1時間前位からちらほら場所取り始まる感じだと思います‼️

• 6月14日
  • すももちゃん

すももちゃん

ダンサーさんいないの衝撃です…😱
    聞いてよかった…
    だったらなおさら最前列で見なくてもいいから、早くから場所取りしなくてもいいですね。
    ありがとうございました!

• 6月14日
  • ママ

ママ

コロナ禍でパレードすらなかったので…やっと始まったーって感じでしたw

楽しんできてください🎶

• 6月14日