※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のぞむ
妊娠・出産

159 /70キロ肥満体型です。13w4dで、お腹がめちゃめちゃ出てきた気がし…

159 /70キロ

肥満体型です。13w4dで、お腹がめちゃめちゃ出てきた気がします。
もともと太ってたのは大いにありますが、
職場のおばちゃんにもお腹出てきたんじゃない?何ヶ月と聞かれました。
同じような体型だった方、4ヶ月のお腹はどんな感じでしたか?このまま行くと臨月にはどうなることやらと思ってしまいます。

コメント

はるまき

158/65で2人目妊娠しました🤰
私も元々お腹がぽっちゃりだったので
早くから「大きくなってる気がする‥」と
思っていましたし、その頃にはもう
マタニティのレギンス等を履いてました😂

まだ臨月ではありませんが
体重は10kgも増えてしまい
腹囲はすでに105cmを超えています😂😂