※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
子育て・グッズ

粉ミルクのおすすめを教えてください。生後2ヶ月でこやかを使っていましたが、はぐくみに変えたらうんちの回数が変わりました。他におすすめがあれば教えて欲しいです。

粉ミルクのおすすめ教えてください!
生後2ヶ月ですこやかを使ってますが、間違えてはぐくみを買って使ってみたところ、今までうんちが4,5日に1回のうんちが2日に1回になりました!他にもおすすめあれば教えて欲しいです!

コメント

deleted user

うちははいはいが1番ちょうど良かったです🙄💕

すこやか→便秘 ほほえみ→下痢

□emiyu□

うちは産院からアイクレオで便秘知らずでした😊

RitaRico

親の勝手で退院して安いミルクに変えたら便秘になってしまって、産院で飲んでたE赤ちゃんに戻したら4.5日に1回のうんちが綿棒浣腸ありきですが毎日出るようになりました✨
たまに自力で出せるようになりました☺️

deleted user

はいはいはびしゃびしゃになりました💦
すこやかはかなり便秘に😅

アイクレオとほほえみに落ち着いて、値段と近場に売ってる関係でほほえみを選んでます✨

はじめてのママリ🔰

長女の時はすこやか一択でした。
三女ははいはい使ってます!

はじめてのママリ🔰

ほほえみで便秘で、
はいはいで便秘も下痢もなかったのでずっとハイハイです!
アイクレオは飲んでくれませんでした💧

ママリ

産院が「すこやか」で、そのまますこやかで育ちました。
便秘はした事ないです!
その他のミルクは全て、飲んでくれませんでした😭
種類を変えると便の質が一時的に変わるって聞きますね!