※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつみん
家族・旦那

目を離すとすぐ喧嘩する旦那と旦那のお母さん、、笑今日は私と旦那の誕…

目を離すとすぐ喧嘩する旦那と旦那のお母さん、、笑

今日は私と旦那の誕生日のお祝いで旅行に連れてきてもらってます🥺✨

夜ご飯を旅館の部屋で食べていたのですが、子供達の世話で私がちょっとだけ席を立ちました🤔
そして席に戻ると喧嘩してました。笑

理由を聞くと、お宮参りの着物を母方からプレゼントするのが普通なのに、されてないのか。って義母が言ってきたみたいで、、
普通するでしょ?何もしてくれてないの?みたいなスタンスで来たのが、旦那は気にいらんかったらしく強く言い返してしまい、言い合いに、、
途中からフォローに回ろうと頑張りましたが、上手くフォロー出来ず、向こうは夫婦二人で責められたと思ってるっぽいです🥺

この前みんなでご飯行ったときも喧嘩始まり、そのときは私が頑張って仲介に入ってフォローし事なきを得ましたが、今回は上手くフォローできず、空気最悪です。笑笑
この旅館代全部払えよと拗ねてます。笑

こういう場合皆さんならどうしますか?
せっかく来たのに、普通に楽しい空気に戻したいです😢
義母の肩持ちすぎても旦那が拗ねるし、旦那の肩もったらもう終わりですし😭😭

なぜ私達の誕生日旅行なのにこんなことに、、泣

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子旦那も、たまに母親(私から見た義母)とケンカしてますが、私は黙って聞いたままです😂

• なつみん

なつみん

前で喧嘩するのやめてほしいですよね🥺、、
    特に子供とか周りにいたら喧嘩とか見せたくないのに、ふたりとも大人だろーってなります。笑

• 6月15日