※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

保育士パートをしていますが、正社員からの転職を考えています。他の職業についた経験のある方の意見が知りたいです。どんな仕事が向いているでしょうか。

保育士のパートをしています。
独身時代は保育士の正社員をしていました。
性格的に表に立つのが得意ではないです。以前保育士をしてきて別の職業に転職された方、どの職業につきましたか?今はパートですが、転職するなら正社員で探しています。こんなわたしにはどんな仕事があっているのでしょうか。

コメント

さっちゃん

わたしは、歯医者とか美容院とかの託児所の正社員してます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

託児所で正社員あるんですね✨😊あまり求人みなくって😅

• 6月15日
  • さっちゃん

さっちゃん

私の場合は、歯医者がデンタル保育園やってて、、、、
    託児所と保育園日替わり交代制の為、正社員あります😊

• 6月15日
はじめてのママリ🔰

今はフルタイムですか??
パートさんでも主とかやらないで、補助的な役割で表にたたない所もあります!!
病児系なら表にたたないけたど、風邪をひいてるこを預かるので保育士とは違う責任がありますが😅

ハロワークって求人がでてるだけで詳しく突っ込めないことが多いです。求人もいまいち😂

仲介会社、保育士バンクやワーカーなのど仲介がはいるので求人がでてなくても問い合わせしてくれたり、要望を伝えれば聞いてくれます😉
また、働いて会社側が言ってることが違うと、紹介してくれた会社に伝えるも間に入ってくれますよ😙