※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
その他の疑問

下系の質問になります😣外イキはできても中イキがなかなかできないです😭…

下系の質問になります😣

外イキはできても
中イキがなかなかできないです😭
昔旦那と付き合っていた時は
中イキの感覚もわかっていけそうだったんですが
1回お互い違う相手を挟んで
ここ!というポイントがお互いに
わからなくなってしまいました😂笑

潮吹きも私の体質的には
出やすいんですが、これもなかなかできず🥲

もう少し行為を楽しみたいです😅
アドバイスもらえたら嬉しいです🥺✨

コメント

deleted user

正直、相性もあるのかなとも思います😣
私は元彼とだったら中イキできたし潮吹きもしてましたが、夫は一度もそのポイントを見つけることは出来ません😅笑

ただ、潮吹きに関しては
直前にめちゃくちゃ水分を取ると
たまーにすることがあります💦

あとはご主人の研究心、探究心を刺激して色々探ってもらうしかないのかなとも思います😣

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    ポイント…わかります😂
    どこかにはあるのにまだ見つけれてないです。昔は惜しいところまでいったはずなのに😭
    潮吹きなんですが、私が吹いていた時は気持ちいいというより勝手に出るって感じでした。潮吹くとき気持ちいいですか?💦

    そうですね!
    毎回マンネリなので…新しい自分を見つけたいです😂笑

    • 6月14日
はじめてのママリ🔰

おもちゃとかは使われないですか🥺?
もしおもちゃ使うタイプなら、旦那さんの根元につけるローターみたいなのがテンガから出てるんです。それで中外同時で感覚掴んだら、おもちゃ使ってない時も中でいけるようになりました🥺

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    すごい!そんなのあるんですね🥺✨
    おもちゃは電マとローターぐらいです😭
    ありがとうございます❤️調べてみます☺️

    • 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なかなかリアルではオススメできないんですが、猛烈にオススメします❤️‍🔥❤️‍🔥

    • 6月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    すみません!
    私にその商品名教えて頂けませんか?!笑笑

    • 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    画像貼っていいのか迷ったので文字だけでごめんなさい😂
    TENGA SVRってやつです❤️‍🔥

    • 6月14日
  • ママリ

    ママリ

    横からすいません!
    Amazonで検索しちゃいました😊
    よさげですね❤️
    でもお値段けっこうしますね!
    欲しいな〜〜〜✨

    • 6月14日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    ありがとうございます☺️❤️
    Amazonのレビュー読みましたが笑っちゃいました😂笑
    高評価だし旦那に買っていいか聞いてみます🥰

    • 6月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ありがとうございます😭❤️‍🔥

    • 6月15日
RIMA

イクってそもそもなに…って感じでした😂
もう少しでイきそうかもって思うと向こうがフィニッシュ迎えちゃって、私はモヤモヤが残るだけでした…
潮も吹いたことないです🥹

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    あーわかります😂😂
    あれ、そこらへんいいかも☺️ってなると終わってます。笑
    潮吹き…したいです😭💕笑

    • 6月18日
deleted user

相性めちゃくちゃ
関係してると思います😭
中イキも潮吹きも
経験あります!
もう離婚してますが、
元旦那とは相性良くて
よく中イキもしていて、
一緒にいったりもしてました!

まみー

旦那と出会う前は本当中イキしたことなくて
濡れることすらなくて性行為苦痛でした😩
旦那と出会ってからは
何処が気持ちいいと感じるか根気よく探ってくれたので
潮吹き、中イキなんでもできるようになり開発されまくってます🤣

元カレが下手と言うより相性が悪かったんだと思います
自分本位な感じやとりあえず女はここ触れば気持ちいいだろう的な感じもあり
今までの彼女達はそこが良かったんだろうなぁ…って思ってました😂

Mi⭐︎

年取って、気持ちいいポイントが変わってきました!
また探し直しです笑