※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つぼみちゃん
妊娠・出産

体外受精で妊娠し、全体的に1週間成長遅いです。先生からは胎嚢が10mm欲しいと言われました。同じ経験の方、出産された方いますか?

体外受精で妊娠された方で全体的に1週間くらい成長遅かったかたいますか?

私がそうなんです。
5w1d胎嚢らしきもののみ確認 HCG1443
6wちょうどで5.1mmの胎嚢確認のみ HCG3105
6w6d(今日)で胎嚢7.1mmで卵黄囊のみ確認でまた来週行くことになりました。
HCGはかってません。

全体的に1週間成長遅いです。
先生にも「胎嚢は10mmはほしいとこだねぇ」って言われました。
同じような方で無事に出産した方いますか?

コメント

Sarah

体外受精で1週間成長遅かったです🙋
つぼみちゃんと同じくらいスロースタートでしたが、7週で心拍確認後、8週でやっと平均的な大きさでした😳
ソワソワしますよね🥲😵‍💫
信じてあげてくださいね!

  • つぼみちゃん

    つぼみちゃん

    そーなんですねぇー!
    それは励みになります!
    先生も遅れを取り戻せれば…って言ってくれてはいるんですけど
    ヾ(=д= ;)
    Sarahさんは8週で遅れを取り戻したんですね!すごいです!
    さぞ不安でしたよね…
    このまま我が子の成長止まらない事を祈ります🙏

    • 6月15日