※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠19週で診察で小さいと言われ、大きい病院に紹介状をもらいました。以前は血腫で入院し、今後の経過について情報が欲しいです。

妊娠19週で、2週分くらい小さいと今日の診察で言われ、県に一つの大きい病院に紹介状を書かれました💦

先々週まで、血腫があり切迫流産で1ヶ月入院していました。

やっと血腫も小さくなり、憧れのマタニティライフが送れるかな?と思っていた矢先の診断です。

ネットで調べてもあまり似たような事例が見つからなかったため、もし同じような経験をされた方がおられましたら、その後の妊娠経過、出産後のお子さんの様子など、何でもいいので教えていただけるとうれしいです😭

コメント

ニーチェ先生

子宮内胎児発育不全とかではないでしょうか?
私じゃなくて、私のだいぶ年上の友達の話ですが子宮の子が育たない?大きくならない病気?だったらしく
診断されてから大きくはならず、正産期で生まれた時は2000gにも満たなかったらしいです。
その子は今22歳、元気にロックな音楽聴いています笑
もし違くて不安を煽るような事になってたらごめんなさい💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    私も色々調べてみて、それが一番今の症状に合ってるのかな?と思います。
    今もお元気で成長されているとのこと、とても安心です。
    不安がいっぱいですが、金曜日にしっかり先生にお話を聞いてみようと思います!!

• 6月15日
  • ニーチェ先生

ニーチェ先生

特に障害とかもなく元気にそだったみたいです!
    エコーなので正確!ぴったり!って訳でもないので、特に何も問題なく育ってることを祈ります!

• 6月15日