※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
妊娠・出産

コロナ感染、無事出産された方いらっしゃいますか😭?今や気をつけていて…

コロナ感染、無事出産された方いらっしゃいますか😭?
今や気をつけていてもかかる時代、、、
運みたいなものなのでしょうか😭
今妊娠4ヶ月ですが毎日怖いです、、、
私が引きこもっても、家族子供はそーゆーわけには行かずいつどこで誰がもらってくるか、、、
もし感染してしまった場合は、風疹のように赤ちゃんにナかあるのでしょうか😞

コメント

ゆー

まだ出産してませんが、3人目妊娠初期にコロナにかかりましたが今のところ何もないし赤ちゃんも元気です!
お医者さん曰く、今のところ後遺症があるとかそういう話はないそうです💭

• かな

かな

赤ちゃん元気なんですね😊!
    後遺症がないと聞いて安心しました!✨
    ありがとうございます!

• 6月14日
あい

妊娠8ヶ月の時感染しました😭
特になんの影響もありませんでしたが、臨月後のコロナ感染は発覚後即帝王切開になるので今はめちゃくちゃ気をつけてます😭

• かな

かな

出産間近だと帝王切開になってしまうんですね😞
    でも影響ないなら安心です😭!!

• 6月14日
Jasmine.‎˖٭

妊娠4ヶ月の頃に感染したけど
今のとこ、赤ちゃん大丈夫ですよ😁

• かな

かな

安心しました!
    赤ちゃん大丈夫で✨

• 6月14日
はじめてのママリ🔰

まだ出産してないですが、初期に感染して39度の熱などの症状が出ましたが、今のところ順調です🥺
お医者さんにもコロナになったからってそれが原因で早産流産とか胎児の異常とかに繋がることはないから安心してねと言われました!

• かな

かな

初期に感染してしまったんですね!💦

すごく安心な言葉、ありがとうございます!✨

• 6月14日
はじめてのママリ🔰

21週の時に家族全員でコロナにかかり、38度の熱が出たりしましたが、赤ちゃんは今のところ何もなくお腹の中で元気にしてますよ😊

• かな

かな

ありがとうございます!
    赤ちゃん元気でよかったです!!✨

• 6月14日
まいちゃん☆

20週でコロナになりましたが、
無事出産しました🥰

友達は37週でコロナになりましたが普通に普通分娩で出産しましたし、
先生に聞くと、
妊婦さんでかかっている人多いみたいですが、
特に赤ちゃんに何かあるとかはないみたいですよ😊👍

• かな

かな

無事出産!✨
    おめでとうございます!!

お友達さん普通分娩でご出産されたんですね!!

すごく安心しました😭✨
    ありがとうございます!

• 6月14日
ゆず

私は6月頭に感染し、つい3日前くらいに退院した妊娠33週妊婦です😅ワクチンは打ったことない民だったのですが普通の風邪のような症状のみで済みました。。。後期に感染すると入院になってしまうので心細かったです( ´⌓` )お医者さんにも、あと少し遅かったら緊急帝王切開だったよって言われました。残りの1ヶ月ちょっと、ほんとに気をつけようと思います😭

はじめてのママリ

まだ、出産前ですが、妊娠7ヶ月の時にコロナに感染(ワクチン2回接種済み)しましたが、妊娠後期でしたが、特に症状も酷くならず、数日の発熱と鼻水くらいだったので、後遺症もなく、なんにも問題なく、元気に育ってるので、コロナ感染はしないように気をつけた方がいいとは思いますが、なってしまった時は、気にしなくても大丈夫だと思いますよ‼︎

🫧🤍

36週でコロナに感染しましたが、39週で自然分娩で産みました!コロナに感染しても赤ちゃんには影響ないし
すぐ出すよりもお腹の中に居させてあげたほうがいいって言われたので😊
ちなみに、ハイリスク妊婦ばかりの大きな病院でそう言われました!