※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

4w0dの検査薬がなくなり、5w0dの次診察まで不安。4w3dで検査し、逆転反応がなければ化学流産の可能性がある。怖い。

4w0dに順調だと言ってもらえたのですが
それから3日間検査薬がなくなり出来ませんでした😢

次診てもらうのは5w0dなのですが
化学流産の可能性もあるので怖いです🥲

今日仕事終わり検査しようと思うのですが
変わってなかったら、薄くなってたら、真っ白だったら
考えると不安で不安でたまりません💦

今日は4w3dなのですが
もし逆転反応くらい濃くなっていなければ
ほぼほぼ化学流産ですよね😞😞😞

怖くてたまりません。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

化学流産と逆転現象は関係ないです💦
病院で順調と言われて子宮内での正常妊娠していることは間違いないので有れば問題ありません!
検査薬したくなると気持ちわかりますが、受精した時から運命は決まっているし心配のしすぎもお腹の赤ちゃんの居心地を悪くすると病院の先生に言われてから出来るだけ考えないようにしていました🥲
安心するので有れば検査薬はした方がいいでしょうが、逆転現象を気にする必要はないので検査薬をした結果で過剰に落ち込むので有れば検査薬はしない方がいいです😣😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    子宮内ではまだ確認できておりません😢😢
    血中hcgを測ってもらい、多分排卵が遅れてて4w0dで順調だと言ってもらったのですが排卵日が特定出来ていないのと、割と排卵は安定している方なので遅れたって信じられなくて💦
    運命は決まってるってほんとそうですよね、、、
    あまりにも薄くなっていたりすれば覚悟はいりますが、もしまだ陽性が出てくれたら濃さは気にしないようにします🥲

• 6月14日

私は最終生理から数えて6w0dに受診し、前夜か当日の朝に最後の確認として検査薬しましたが逆転現象?はならなかったですよー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    今検査薬したところ、終了線よりだいぶ濃く線が出ました!
    まだ安心はできないですよね😭

• 6月14日
はじめてのママリ🔰

順調ということは胎嚢の確認済みですか?☺️逆転現象しても化学流産したので、基礎体温や検査薬の濃さ等は気にしない方が良いと思います!お互い継続できると良いですね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえ💦
    hcgが125で、4w0dだったら順調だよ!排卵日がもし予定通り来ていたら化学流産だと言われました😭
    2日後病院で、5w0dになっているのでまた血液検査でどうなったのかわかるはずなので緊張します😖

• 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

陽性判定はひとまずもらったって事ですよね🥹排卵日が不明だと数週が明確じゃないからわかりませんが5w0dで再診なら超音波で胎嚢確認できそうですね💛排卵ずれていても何日ぐらいですか?😊

• 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい、そうです😢
    色々あって通院を辞めてた時期だったので…もし排卵日を診てもらっていれば今の状況もハッキリしたのになぁって思ってます💦

胎嚢確認したいです!😖
    不安でたまりません💦

生活リズムが悪いとき、1.2週間遅れることはあったのですが先月はいつも通りの生活だったので、遅れても数日程度だと自分では思い込んでます💦
    でもわかりません😖笑
    期待したいです…

• 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

検査薬濃くでているのなら4w〜こえてると思うので🥰2日後にはわかる事なのでリラックスして過ごしましょう!!4w5dで4.9mmの胎嚢確認できたので赤ちゃん成長頑張ってたら見れると思いますよ〜🥹楽しみですね💛

• 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

胎嚢確認されてるんですね✨
    おめでとうございます🎊
    羨ましいです🥺
    私もいい結果になればいいなと思います😖
    ありがとうございます🥰
    明後日まで考えすぎずに過ごします!

• 6月16日