※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリさん🔰
ココロ・悩み

友人C宅への訪問に不安がある。妊娠7ヶ月の友人Cの家は遠く、風邪の心配も。訪問しても大丈夫か悩んでいる。

みなさんならどうしますか?
友人から
友人Aと友人の子供ともう1人の友達Bの計3人で
半年前に赤ちゃんを産んだ友人Cの家に一緒に行かないか?と誘われました。
時期的には妊娠7ヶ月後半の訪問になりそうです。

嬉しいのですが!
伺う友人C宅が車で40分くらいの場所なのと
以前友人Bが子供が風邪にも関わらず連れてきたことがあり
私に風邪が移ったりしたのも今思い出し
色々不安に感じてきました。。

普通に考えて妊娠7ヶ月ならそのくらいは多分
行っても大丈夫なんですよね、、?

コメント

おもち

まあ風邪ひいていたのはびっくりですがそうじゃなければ会いに行きます〜

  • はじめてのママリさん🔰

    はじめてのママリさん🔰

    今回は大丈夫だと信じて、行く方向で考えてみます˙ᵕ˙

    • 6月14日
🔰

赤ちゃんいるところに風邪ひいて行くような人はいないかなーと思いますが、気になるようだったらやめておく方がいいかもしれませんね😓

  • はじめてのママリさん🔰

    はじめてのママリさん🔰

    確かに赤ちゃんには会いに行くなら
    もっと多分風邪絡みは気を遣うかもですね💦
    自分の体調がその時何でもなければ行こうかなーと思います˙ᵕ˙

    • 6月14日