※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
😃
産婦人科・小児科

かわぐちレディースクリニックと高橋レディースクリニックで迷っています。検診時の助成券で賄えるか、実費が必要か気になっています。第1子は高橋さんで、2人目は綺麗な産院も考えています。

かわぐちレディースクリニックについてです!

検診時、助成券で賄える感じですか?
それとも少し実費払いますか?

高橋レディースクリニックorかわぐちレディースクリニックで迷ってます🧐
第1子は高橋さんでしたが、2人目は気になってる綺麗な産院でもいいかなぁと思ってて😌

コメント

mumu🔰

5月にかわぐちレディースクリニックで出産しました👶🍼

検診時は毎回必ず3000円〜は実費がかかりました!
助成券だけで賄えたことはなかったと思います🤔

• 😃

😃

こんにちは😍
    出産したばかりなんですねー!おめでとうございます✨✨

そうなんですね、
    ありがとうございます!
    そこが気になってたので回答いただけて嬉しいです(^ ^)

• 6月15日
なかちゃん🔰

10月に出産しました。
前の方が仰る様に毎回3000円程実費でかかりました。
助成券だけで賄えたことはなかったです。
ですが待合室のゆったり具合や、産婦人科にしてはまた時間が少ない、また,先生や,スタッフさん達が本当にいい方で…迷ってるなら是非お勧めします!!!

とっても綺麗ですし、クリニックなのに,医療のレベルは高いと思います。(ハイリスクの方は転院となりますが、、)

• 😃

😃

ありがとうございますー!
    毎回3000円程なんですねぇ‥🤔

スタッフさんとてもいいって口コミよく見ます!
    ありがとうございます😊😊

• 6月18日