※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

このバッグ、マザーズバッグとして買いましたが、めちゃくちゃ使い勝手…

このバッグ、マザーズバッグとして買いましたが、めちゃくちゃ使い勝手良くて、最近の買い物で一番買ってよかったと思えましたー🥰!
オムツ8枚、お尻拭き、哺乳瓶1本、お湯用の魔法瓶、着替え1枚、タオル、オモチャ1つ、自分のお財布やポーチが余裕でしっかり入ります💓
中は2つに仕切りで分かれていて、オムツや着替え入れゾーン、ミルクや自分のもの入れゾーンと分けれたり、内ポケットが2つ付いてました✨
デザインも可愛くて、生地もしっかりしていて、鞄自体が軽いのも最高です😂✨

みなさんは、最近買って良かったものとかありますか〜?☺️

コメント

たろうちゃん

持ち手のところめちゃくちゃ可愛いですね😍!!

最近買って活躍してるのは、肩からかけるタイプのスマホケースです!
機種変して大型&重くて持ちにくかったのですが、落とす心配なくなったので嬉しいです😆💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    肩からかけるタイプ、良いですね💓公園とか子供と行った時に、かなり便利そうです!!🥰

• 6月14日