※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくママ
妊娠・出産

安定期の妊婦です。首の後ろに浮腫があるか心配です。エコー写真は15w6dのものです。浮腫の見方を教えていただけますか?

つい先日安定期を迎えた妊婦です。
お医者さんからは特に何と言われてないですが、首の後ろに浮腫あると思いますか?
浮腫の見方がよく分からなかった為、教えてもらえると嬉しいです!
エコー写真は15w6dの時のものです!

コメント

首のむくみは11〜13wみるので15wだともう時期すぎちゃってます😭😭

• さくママ

さくママ

返信ありがとうございます!15wだともう遅いんですね(^◇^;)
    これが11w6dの時のエコーなんですが、この写真で分かったりしますか?

• 6月14日

退会ユーザー

むくみ少しありますね☺️
    でも11〜13wではみんなあってない子はいないです!あるかないかじゃなくてどのくらいあるかが問題なので指摘されてなければ正常範囲ということで大丈夫ですよ!!息子もいまのお腹の子もこの時期にはありました🙏🏻

• 6月14日
  • さくママ

さくママ

そう言っていただいてて安心しました!ありがとうございます!
    分からない事ばかりで教えていただけて勉強になりました☆

• 6月14日
はじめてのママリ🔰

お医者さんから言われてないなら大丈夫だと思いますよ☺️

• さくママ

さくママ

返信ありがとうございます!
    色々不安で検索魔になってしまって…
    優しいお言葉ありがとうございます!

• 6月14日