※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

香月産婦人科では、分娩数が多い月に早めに退院する可能性があるとのお知らせがありました。通常は5日の入院日数ですが、さらに早く退院することもあるのでしょうか?

広島市西区の香月産婦人科、分娩数が多い月は、早めに退院してもらう可能性があるとお知らせの紙が貼ってあったのですが、実際本当に早く退院になったりするのでしょうか?

通常でも香月産婦人科は、分娩日合わせて計5日という、他院よりも短めの入院日数だと思うのですが、さらに早くなるなんてこと本当にあるのでしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

香月産婦人科ではないのですが、私のいた産婦人科も分娩数が多いので早く退院してもらうかも!って張り紙&後期の母親学級で言われました!
実際はなかったですが、経産婦で体調に問題がない場合あるかも!ってその時言ってましたね‼︎私は初産で5日で退院でした‼︎

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなのですね🍀
    ありがとうございます😊

• 6月15日
りばてぃ

私も香月で2人ともお産していますが、そんな事された事ありませんよ😊
ただ、基本満室で、あそこ空いたな〜と思ったら 数時間後には また人が入ってます🤣🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊
    中央通りの方に転院することも張り紙に促してありましたけど、遠くなるからやっぱり己斐が良いしなぁと思っていました🍀

• 6月15日
  • りばてぃ

りばてぃ

大丈夫だと思います☺️💕
    私も西区でした!先生サバサバな人多いですけど良い先生ですよね🤣
    助産師さんも良い人ばかりですよ♥️

お産不安な事が多いと思いますが、リラックスできる限りして 過ごしてくださいね😊

• 6月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊!
    とても安心しました🍀
    リラックスして過ごしますね✨

• 6月15日
はじめてのママリ🔰

出産した日が超ラッシュだったみたいで部屋がなく二日間は陣痛室で過ごしました
それでやっと個室が空いたので移動できました
その分のお金は取られてなかったと思います
すぐに個室には入れませんでしたが早めに退院はなかったですよー

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね🍀大変だったんですね💦
    でも早めに退院させられないなら安心しました😊
    ありがとうございます!
    とても参考になりました😊

• 6月19日