※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

上の子ではママ友ができなかったけど、下の子ではできるか不安。幼稚園が始まり集まりも再開しそうで、関わりが増えるか心配。

上の子ではママ友出来なかったけど、下の子ではできたって人いますか?

コロナ禍でちょうど幼稚園入園しましたが、そもそも集まりも中止で他のママに会わないし、仲良くなりかけてた人ともソーシャルディスタンスの期間に疎遠になっちゃって、もう上の子でのママ友諦めてます 笑

下の子はまだ幼稚園入るの先ですが、下の子でできることってあるんですかね😮‍💨
もう少しでイベントとか通常に戻りそうだし、下の子の頃には関わりも出てくるかなと😭

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります🥹私もママになってからの友達いません🤣上の子の保育園で意気投合したママはいましたが連絡先交換に至らないまま、こちらが引っ越してしまい🥲新しい地でまたママ友探してますがなかなか💦🥹園でのイベントに期待です😵‍💫子育てサロンなどになるべく参加してます🙋‍♀️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

わかって頂きありがとうございます😭
    そうなんですよね、意気投合しても連絡先交換しないとあっという間に疎遠になってしまうんですよね…💦
    やっぱりなかなかできませんよね😭
    子育てサロン、私もなるべく参加してみます!

• 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんかこちらから、ライン教えてください!って言うのもいいのか、って考えちゃって😂逆の立場なら嬉しいんですけどね🥺友達の作り方忘れちゃいました🤣
    子育てサロン結構息抜きにもなりますよ🌿

• 6月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私もなかなか聞けないです😭
    友達の作り方、大人になると本当難しいですね😵
    息抜きになるの良いですね!
    最近家にこもりがちなので、もし友達できなくても気分転換に行ってみます😆

• 6月14日
ママリ

うちは6学年離れているので、実質作り直しです🤣
ちゃんとできますよ〜☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

歳離れてたらそうですよね!
    ありがとうございます♪
    私もできると良いなあ😭

• 6月14日