※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐️
妊娠・出産

男の子希望で産み分けについて悩んでいます。排卵日を気にせず自然に任せた方がいいか悩んでいます。経験者のアドバイスをお願いします。

三姉妹や四姉妹のママさんいませんか🙋‍♀️❓
男の子希望で、末っ子に男の子産まれた方に質問です💕
産み分けされましたか⁉️
私の場合、産み分けして排卵日当日でゼリーやリンカル使っても四姉妹なので…最近自然に任せてて💦
排卵日気にせず仲良ししたり、外出しの日もあったり…
やっぱり、ちゃんと排卵日調べたりしてゼリー使った方がいいのか…神のみぞ知る!でストレスなく自然にお任せした方がいいのか悩み中です😩
どうでしたか❓🥺✨

コメント

🍒

うちも3人目妊娠中ですが、三姉妹になる予定です❣️
男の子産まれないんじゃないかと思いますよね🤣
エッチの時に、女性が気持ちよかったら女の子、女性が乗り気じゃなかったら男の子という話も聞いたことがありますが本当かどうかはわからないですよね🫣

  • ⭐️

    ⭐️

    それ関係ないですよー🤣
    だって、うち4人とも濃厚&イッて四姉妹です🤣🤣
    もう、自然にお任せしようかな…🥹

    • 6月14日
やすこ♡元ブリアナ

三姉妹で末っ子長男産まれました👦

2人目3人目は男の子ほしーいという気持ちがありましたが、4人目は予想外の妊娠で性別もきっと女の子だろうくらいの気持ちでいたらまさかの男の子でした( ¨̮ )

産み分けとかはしていないですが、あとから見返したら排卵日当日だったと気が付きました🤔
あと三姉妹の時は週に2.3の仲良しだったのですが、4人目の時は、期間が空いていて2週間ぶりの仲良し1回の時の妊娠でした🤔🤔

  • ⭐️

    ⭐️

    予想外の妊娠で男の子😍羨ましいです🥰✨
    予想外と言う事は、外出しですか⁉️
    男の子来て欲しいです😭

    • 6月14日
  • やすこ♡元ブリアナ

    やすこ♡元ブリアナ


    もともと4人目はできたら嬉しいと思っていたのですが、排卵日がまだだと思っていたので中出しでした🤔(←根拠もなく勝手にまだだと勘違い)
    そしたら生理こず、ルナルナをみてみたら排卵日だった時でした😂

    • 6月14日
  • ⭐️

    ⭐️

    じゃあ、ルナルナの排卵日を参考に頑張ってみます😊‼️
    リンカルやゼリーも使わずですよね⁉️
    凄いです👏✨

    • 6月14日
  • やすこ♡元ブリアナ

    やすこ♡元ブリアナ

    旦那が産み分けはしない!!って
    言うので何もせずでした😣

    月さんに男の子やってきますように💕👦🏻🧡

    • 6月14日
  • ⭐️

    ⭐️

    旦那さんは、4人目男の子希望でしたか⁉️
    うちは、『男の子の精子ないかも…😔』と、旦那が悩んでいます😂💦
    ずっと男の子欲しがっていますが、4人女の子続いたので、ビクビクしてます笑笑

    • 6月14日
  • やすこ♡元ブリアナ

    やすこ♡元ブリアナ

    妊娠前は、性別はどっちでもいい、子どもが4人ほしいと言っていました( ¨̮ )が、実際男の子と分かると喜んでます笑笑😂

    男性の精子で決まるといいますもんね😣😣

    • 6月14日
  • ⭐️

    ⭐️

    ですよねー💦
    頑張るしかないです😓💧
    失礼ですが…R♡ブリアナちゃんさんは、年齢何才ですか?
    あと、旦那さんの年齢も聞いて大丈夫ですか?
    私達、年齢も年齢なので焦ってて💦
    どんどん、長女と年が離れていく…😭😭
    あ!関係ないですが、私も子供達もブリアナちゃん大好きです❤️
    子供達とモノマネしたりします笑笑
    可愛いしイケメンですよねー😍💓

    • 6月14日
  • やすこ♡元ブリアナ

    やすこ♡元ブリアナ

    私は今年32、旦那34です( ¨̮ )✩.*˚
    長女ちゃんは何歳なんですか!?❣️

    えぇ?!
    嬉しいです🕺💕
    面白いしかっこいいですよね笑
    話し方が独特で😂😂❤️👏
    うちも娘ハマってます笑

    • 6月14日
  • ⭐️

    ⭐️

    長女、今年13の中1です😊
    私37、旦那38ですー💦
    年齢のせいか、化学流産何度か繰り返してるし…
    早く授かりたいなぁ😭😭💓

    • 6月14日
  • やすこ♡元ブリアナ

    やすこ♡元ブリアナ

    長女ちゃん大きいですね💕
    でも授かったらたくさん助けてくれそうです❤️

    • 6月14日
  • ⭐️

    ⭐️

    今でも妹達の面倒かなり見てくれてます🥺💕
    今、高温期11日目のソワソワ期なんですよー💦
    何日目ぐらいにフライングしましたか⁉️
    10日目に陰性見てるので、怖くて😭

    • 6月14日
  • やすこ♡元ブリアナ

    やすこ♡元ブリアナ

    そうなんですね😳😳
    私は予定日当日でうっすら陽性確認しました( ¨̮ )☆。.:*・゜
    ソワソワしますよね🫣❤️

    • 6月14日
  • ⭐️

    ⭐️

    当日までは、フライングしてないんですか⁉️
    我慢出来るかな…😂💦
    ソワソワドキドキです😩

    • 6月14日
  • やすこ♡元ブリアナ

    やすこ♡元ブリアナ

    1人目生理予定日3日前にフライングしてうっっっっすすぎて、それから濃くなるまで何本も消費したので生理予定日までは我慢してます🥺🙏生理予定日でも、本来の検査可能日より7日ほどフライングしちゃってますが、その薄い線を信じます🫣💕

    • 6月14日
  • ⭐️

    ⭐️

    どうか陽性反応見えますように🙇‍♀️‼️
    明日、3日前なのでやってみようかな…と思います😊
    4人とも4日前でも見えたので❣️

    • 6月14日