※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

住み始めて間も無く、岡山は詳しくありません、、岡山市北区問屋町近くのおすすめの小児科を教えてください💦

住み始めて間も無く、岡山は詳しくありません、、
岡山市北区問屋町近くのおすすめの小児科を教えてください💦

コメント

ニコニコこどもクリニックおすすめです😊
先生も優しいし、しっかり診てくれます👌
最初は他の所に行ってたのですが、行ってみたら良かったのでうちの子たちもニコニコこどもクリニックをかかりつけに変えました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭相談しやすい所が良かったので安心しました🥺!!行ってみます☺️

• 6月18日
はじめてのママリ🔰

うちもにこにこ子どもクリニックに変わりました。
先生が優しいし、ネットで順番もとれて便利で、もっと早くから変わればよかったな〜と思いました😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ネットで順番取れるのはありがたいですね🥺✨調べると家から近かったので今度そちらに行ってみようと思います☺️

• 6月18日
ゴリラ

ニコニコこどもクリニック人気ですね!私もかかりつけですが、おすすめです。
あとは青山こどもクリニックは日曜祝日や正月お盆もやってくれてるのでサブで利用されるにおすすめです!救急にかかるよりも手軽にいつでも見てもらえるのは安心感があります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

サブの情報までありがとうございます😭初めての子育て、慣れない環境なのでそういった情報すごく助かります😭😭私もそちらに行くことにします☺️!!

• 6月18日