※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

内診グリグリ待ち……怖いよー……怖い😭😭😭😭内診グリグリ何分くらいで終わりましたか?

内診グリグリ待ち……怖いよー……怖い😭😭😭😭

内診グリグリ何分くらいで終わりましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

するよって言われたんですか??うちは1人目と3人目はしなかったです!
時間にすると1分もないぐらいやと思いますけどその後歩けないぐらいずっと痛くてその日のうちに生まれましたよ頑張って!

• ママリ

ママリ

言われてないのですが、2人目の時にグリグリされた時と同じ週数だったので今回もやるのかな?と🥺🥺💖

1分もないくらいだったんですね😿グリグリされず誘発入院になりました💦💦

ありがとうございます🥳💖

• 6月14日
EHまま

刺激しとくねーと、一瞬で終わりましたよ🤣
私は痛くなかったですがその後の生理痛のような鈍痛がしんどかったです😭

• ママリ

ママリ

一瞬だったんですね🥺
    鈍痛もすごいし、張りますよね😿誘発入院決まりました😭

• 6月14日
はじめてのママリ🔰

あれってそんな何分も何分もやるもんなんですか?😳数秒で終わるものだと思ってました😂

• ママリ

ママリ

2人目の時に先生が、ごめんな〜ごめんな〜、痛いなあ〜と言いながらグリグリ長くて恐怖で😭

痛みに弱いビビりまくるタイプなので、長く感じただけかもですが🥺🥺笑笑

• 6月14日