※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ブイ
家事・料理

今日は主人リクエストの焼き鳥にするんですけど、その他なにすればいい…

今日は主人リクエストの焼き鳥にするんですけど、その他なにすればいいかさっぱり思いつきません(^。^;)
クックパッドの献立みてもいまいちしっくりこなくて… 


皆さんなら何作りますか?
ちなみに焼き鳥は塩とタレにします!


えのき、キャベツ(結構眠ってるので気分的に生では食べたくない(笑))、サニーレタス、しめじ、冷凍の合い挽きミンチ、卵、ウインナー、ぐらい冷蔵庫で眠ってます!

コメント

ゆう

卵とソーセージ炒めとか、きのこ使ってスープとかどうですか?

  • ブイ

    ブイ

    それ簡単でいいですね(*^^*)
    スープですか!
    思いつかなかった!
    ありがとうございます(^^)/

    • 11月25日
てお

わたしはタジン鍋があるのでキャベツ千切りにしてカサ増しした鍋作りますねー!!
それか組み合わせはどうかなとか思うけど具だくさんのコンソメスープとかどうでしょう!

  • ブイ

    ブイ

    タジン鍋は野菜の水分だけで作る蒸し焼きみたいな感じでしたっけ?
    違ったらすみません<(_ _)>

    具沢山のコンソメスープもあたたまりますね(^^)
    ありがとうございます!!

    • 11月25日
  • てお

    てお

    そうです!料理酒と塩を少しふりかけるといい感じになります!!

    • 11月25日
  • ブイ

    ブイ

    美味しそうですねー(*^^*)
    タジン鍋良さそう♡♡♡

    • 11月25日
ゆう

うちもよく焼き鳥しますが、後はめっちゃ簡単にすませます(笑)

  • ブイ

    ブイ

    バラエティー豊富ですね!
    うちは今日鶏肉と白ネギだけです(笑)

    • 11月25日
  • ゆう

    ゆう

    旦那がいろいろ食べたい人なので(笑)私も焼き鳥食べたくなっちゃいました!

    • 11月25日
  • ブイ

    ブイ

    そうなんですね!
    つくね美味しそう♡
    鶏ももが三枚余ってて急遽白ネギだけ買いに行ってきました(笑)

    明日は是非焼き鳥を(^^)/♡

    • 11月25日
こっとん様

えのきとしめじをバター、しょうゆ、おろしにんにくで炒めたソテー
レタス、ゆで卵のサラダ
キャベツとウインナーのコンソメスープ

はどうですか??

  • ブイ

    ブイ

    すごくいいですねヽ(^o^)丿
    沢山品数あるし♪♪
    参考にさせてもらいます!

    • 11月25日