※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
妊娠・出産

37週、2人目妊娠中で陣痛待ち。初めて主人が立ち会えるが、夜勤もあるため心配。計画分娩か、自然なタイミングか悩んでいます。経験者のアドバイスをお願いします。

37週、2人目妊娠中で陣痛待ちです😊💕
1人目がコロナで立ち会いできず、今回初めて立ち会いできるのですが
主人の仕事が夜勤もあるのでちゃんとタイミングが合うのか心配です🫤💦

計画分娩がいいのか、、、意外と感じ取って主人がいる時に産まれてきてくれるのかな?と考えてます。

みなさんはこのような時どんな風にされていましたか?!
よかったら、教えて下さい❤️😂

コメント

ままりん

絶対立ち会いしたくて
計画分娩にしました😳

• きなこ

きなこ

やっぱり、計画分娩にした方が絶対に居てくれますよね😖

• 6月14日
えるさちゃん🍊

この日はパパが休みだから出てきていいよーって話しかけてました笑
あとは陣痛きたらどーゆー流れになるのが旦那と話し合ってました!
最悪の場合も考えて🙋‍♀️

• きなこ

きなこ

私も、今日いいよーとか話かけてはいるんですが、、、これで大丈夫なのか?と不安で(笑)旦那さんがいらっしゃる時に出産されたんですか?!

• 6月14日
  • えるさちゃん🍊

えるさちゃん🍊

2人目は朝陣痛きて陣痛かもって言いながら旦那仕事に行って仕事切り上げてもらって3人目は夜中に陣痛だったので旦那いた時でした!

• 6月14日
  • きなこ

きなこ

そうだったのですねぇ〜!!🌱🐾夜中とかだとすぐ横にいるから理想です😭笑
    ありがとうございます😊

• 6月14日