※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
家族・旦那

旦那の誕生日が父の日、その次の日が結婚記念日です🌟物欲のない旦那なの…

旦那の誕生日が父の日、その次の日が結婚記念日です🌟

物欲のない旦那なのでこちらが考えたものばかりですが、特別な日なのでプレゼントは元々三つを予定しており

一つはマッサージ券(手作り)
二つめは休日履くズボン
三つめは欲しがっていたApple Watchのバンドです。

上二つはもう用意しましたが三つめはネットでしか売ってなくてカード払いしかできませんでした🥲

専業主婦のため私の独身時代の貯金から出したかったので現金払いしか考えてません。
カードは家族カードしか持っていないので買えませんでした😭😭

なので代わりになる何かをプレゼントしたいのですが思い浮かばず、、

何がいいと思いますか?
ちなみに40代 物欲ないが少しこだわりがある人です
マッサージ機などはいらないと言われました
ご飯は外食する予定です。

コメント

はじめてのママリ🔰

そんなに用意されていて素敵です🥺Apple Watchのバンドですが、代引きとかもないってことですよね?
家計は旦那さん把握ですか?もし違うならクレジットで払って、現金で補填してとか…
代案じゃなくて申し訳ないんですが、物欲ない方が欲しがっている物なら何か買える方法ないかなと思ってコメントしちゃいました😭
きっと確認済みですよね🙇‍♀️🙇‍♀️

• ゆー

ゆー

代引きとかもできないみたいなんです😭
    家計は旦那管理なので現金じゃないとバレちゃうので😭😭
    普段物欲がないので似たような商品とか色々探したんですけどなくて🥲

• 6月14日