※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん🍊
その他の疑問

よくサプライズとかの話聞くんですけど、やっぱりうらやましい( ノД`)……

よくサプライズとかの話聞くんですけど、やっぱりうらやましい( ノД`)…私は歳が10代なので、「二年後に、改めて言いたい」って言われてる😢ナガイナァ

でも、その頃には赤ちゃんも産まれてよちよち歩いている頃…👟
子育てに追われて忘れられちゃうんじゃないかなぁって思っちゃう。でも、サプライズしたらすぐに小さい結婚式やって新婚旅行に行って、そのいってる間に家を建てるっていう計画があるらしく…赤ちゃんも新しいお家喜ぶし、旦那の隣でウェディングドレス着れるし、サプライズされたーい!
みなさんどんな感じでサプライズされましたか?やっぱりドキドキしましたか?

コメント

りえ#

素敵な人生計画ですね❤️

私は付き合って長かったので、同棲して1年くらいで結婚という話をしていたのでその辺りの記念日か誕生日に言われるんだろうなあと考えていました。そしたら、誕生日の3日前に母親と旦那と3人で誕生日祝いのお食事をしていて、一緒に家に帰ったら急に目隠しされて部屋まで連れていかれました。目を開けると部屋が暗くライトアップされてて、風船だらけになってました!バージンロードみたいに笑 そこでプロポーズされ、誕生日プレゼントも貰いました🎁婚約指輪はいらないと前から言っていたので、代わりにでっかい指輪の風船はありましたが笑
旦那曰く、おしゃれなレストランとかだとバレる可能性が高いからやめたそうです笑
まさかその日に言われると思っていなかったのでとても驚きました(*´ω`*)

• なっちゃん🍊

なっちゃん🍊

感動です😆👍❤
    いい旦那さんですね!
    バルーンがたくさん笑
    すごい😆⤴

• 11月25日
  • りえ#

りえ#

終わった後ですけど、こんな感じでした笑
    風船の処理めっちゃ大変でしたー笑

• 11月25日
  • なっちゃん🍊

なっちゃん🍊

すごい本格的!!😂
    かなりの数😲

• 11月25日
Lea*

プロポーズのことですか😁?

うちは長年付き合ってて同棲してたので「結婚する?」って感じで話の流れで普通に出てきました😭
もっと感動的なプロポーズされたかったです😂

• なっちゃん🍊

なっちゃん🍊

感動的なのがいいですよね😂でもやはり、男の人から言われるとちょっぴり嬉しいですよね😆♥
    言葉ってすごい気がします❗

• 11月25日

サプライズします!っていわれたらサプライズじゃないような…。(^_^;)プロポーズってことでしょうか?

サプライズといえば、仕事行ってる間に旦那さんの誕生日のために家の中を飾り付けてご飯作ってパーティーしたくらいですかね(*´ω`*)
私がする方でされたことはないですw

• なっちゃん🍊

なっちゃん🍊

なるこさん(プロポーズの間違いでした😂)
    ですよね!😂 後から後悔してました笑サプライズしたかったのに言っちゃった…😢って
    二年後まで忘れてよっかな😃
    なるこさん健気(/▽\)♪旦那さんのためにパーティーしたんですね!感動です😆👍❤

• 11月25日
あかべこ

私は三年付き合った末に、サプライズで「行きたいって言ってたでしょ?♡」と秋の京都の旅行をプレゼントされ、行った先で綺麗なイルミネーションの場所に連れていかれ、そこでプロポーズされました(*^^*)
指輪もこっそり用意していてくれていてとても感動しました!
旅行の間ずっとドキドキしてたみたいです(*≧∀≦*)