※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
妊活

生理予定日がズレており、胸の張りや下腹部の痛み、吐き気、火照りなどの症状があり、茶おりも出ています。これらは生理前の症状か妊娠かどちらかを教えてください。

ルナルナで18日が生理予定日ですがいつも生理日がズレます。
今回11日から胸の張りや下腹部や股関節が痛く寒気や火照りなど吐き気がありました。
昨日まで続き今朝は落ち着きましたが茶おりがでていました。
生理前の症状なのか妊娠しているのかどちらだと思いますか😭?

コメント

mmm

生理予定日同じで10日、11日間に坐骨神経痛がありソワソワしてます😂

  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    お返事ありがとうございます😭🙏
    ソワソワしちゃいますよね!?
    昨日より体調が良くなってでも腰が痛くて下腹部痛もあり、茶オリが出てきてしまってるのでもしかしたらこのまま生理になるのかなと😭💦

    • 6月14日
  • mmm

    mmm

    11日間になってました🤣
    フライングしたいけど買えば絶対するので我慢してます😭

    あたし3人目のとき数日前に茶オリあって妊娠してましたよ💓

    • 6月14日
  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    そうなんですよね!!笑
    買っちゃうとやってしまうし陰性でたらショックだし私も我慢している所です💦
    そうなんですか!?
    茶オリが出て生理に繋がることも多くでも昨日までの股関節痛や下腹部痛は鳴ったことなく、、、可能性があるのかないのか検索魔になっています😂💦

    • 6月14日
  • mmm

    mmm

    わたしも普段生理数日前に茶オリが出るので、そろそろくるなーって思ってたら妊娠してました♡

    わかります🤣
    坐骨神経痛なんて普段ならないので期待しちゃいます笑

    • 6月14日
  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    わたしも鳴ったになってました🤣💦
    えーすごいです😭🙏❤️
    3人もお子さんいらっしゃるのでもう来る感覚がプロですね🥺

    私はもう5年以上前のことで感覚わからなくて💦笑
    生理が来るなら来い!って感じなんですけど2人目ほしいです😌

    • 6月14日
  • mmm

    mmm

    茶オリ以外誰も症状なかったので全く無知です🤣

    忘れちゃいますよね笑
    フライングしますか?💓

    • 6月14日
  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    明日、買おうかな思い始めてきてしまいました😂💦
    これで陰性だったらショックウケそうです😢笑

    • 6月14日
  • mmm

    mmm

    あたしも毎日買うか悩んで、ネットのカートには入ってます🤣笑

    • 6月14日
  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    一緒です!!!笑
    Amazonのカートに入ってます🤣
    安くて買おうと思っても、その指がまだ動かず、、、😭

    • 6月14日
  • mmm

    mmm

    あたしもAmazonです!!笑

    生理予定日2日過ぎたら買おうかなって悩んでます笑

    • 6月14日
  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    やっぱり予定日過ぎてからの方が確実ですよね😭💦笑
    明日買いに行く時間があるので買おっかなって思いつつ🤣もうモヤモヤで嫌ですこの状態🤣🤣🤣

    • 6月14日
  • mmm

    mmm

    あたしも我慢できなくなったら近場で買えるしって理由でAmazon我慢できてます笑

    ほんとくるなら早く来てほしいですよね🤣

    • 6月14日
  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    本当来るならきて欲しいです!!!笑
    便意があるのにでないし🤣!
    茶オリも今朝以降出ていません!
    何度もトイレに行ってしまいました😂

    • 6月14日
  • mmm

    mmm

    おりもの気になりますよね笑
    わかります🤣
    1日が長過ぎます笑

    • 6月14日
  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    めーっちゃ気になります🤣🤣🤣
    そもそも本当に18日が生理予定日なのかルナルナ間違ってない?って思ってます。笑

    • 6月14日
  • mmm

    mmm

    きっと大丈夫です!!笑
    あたし27.8日周期なので、予定日はあってるはずなんですが笑
    基礎体温つけてるわけじゃないので生理くるまでつけようかなって思ってました🤣
    下がったら生理だろうから笑

    • 6月14日
  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    私も基礎体温つけていなくて💦でも一昨日は日中37.5ありした🤣
    コロナやんって旦那に言われましたね笑

    • 6月14日
  • mmm

    mmm

    あたしも一昨日37.2あって期待しちゃいました笑
    一昨日だけでした😂

    それうちもよく何かあると言われます笑
    先月なったのでならないだろうけど笑

    • 6月14日
  • mmm

    mmm

    たまたまあたしが仕事の日で旦那と子供たちは実家に行っていたので、10日間別居でみんなは無事でした♡

    久々の1人時間満喫しました笑

    • 6月14日
  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    間違えて下に返信してしまいましたすみません💦
    ご家族無事でなによりでしたね🥺💦
    そうですね🤣💗プラスに考えれば1人になれる時ってなかなかないですもんね❤️
    きょう吐き気やばいのでもう検査薬買ってやってみようと思います!!!

    • 6月15日
  • mmm

    mmm

    吐き気あるなんて期待できますね💓
    もうやりました?💓
    ソワソワ🥺

    • 6月15日
  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    やりましたが陰性でした〜😭😭😭
    もう陰性から陽性を調べまくってたところです😭😭😭😭

    • 6月15日
  • mmm

    mmm

    そうなんですね😭
    まだ生理前ですし💓
    あたしもやりたい🤣

    • 6月15日
  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    フライングで反応出てる方が羨ましいです😭
    もう我慢できなくてやってしまい撃沈して検索魔になっておりますがあと1本あるので!なんとか生理来ないで使わせて〜!!って思ってます🤣🙏

    • 6月15日
  • mmm

    mmm

    あたしも早くて生理予定日2日後で陽性だったので、早くていつ出るんですかね😭

    着床してたらすぐわかればいいのに🤣

    • 6月15日
  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    人によりけりなのがとても嫌ですよね😭💦
    着床してからすぐわかったら安心なのにぃって思いますよね!
    私は今腰痛やばくて生理来そうです再び茶オリですよ〜😢

    • 6月15日
  • mmm

    mmm

    でもあたしも今すぐフライングして、陰性なら陰性で知りたいです笑
    2人目産後以降、生理きそうな症状がほとんどなくなったので周期がきたらナプキンつけるって感じで🤣
    急に血が出るので困ります笑

    • 6月15日
  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    気持ちの整理がつきますよね🤣💦
    そうなんですか!?やはり産後の変化ありますよね💦
    でも明らかに血の量は減りました😂

    • 6月15日
はじめてママリ🔰

一緒で笑ってしまいました🤣

お子さんもまだ小さいですし大変でしたね😭💦
元気になられましたか?