※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那と喧嘩してめちゃくちゃ怒ってたけど、好きなスイーツ買ってきてく…

旦那と喧嘩してめちゃくちゃ怒ってたけど、好きなスイーツ買ってきてくれてごめんねって言われたら余裕で機嫌直るのチョロいわー(私が笑)
喧嘩した腹いせに旦那の枕カバーだけ洗わないって意地悪してごめんね?笑
明日洗うね笑

コメント

はじめてのママリ🔰

私も喧嘩してムカついたら旦那のだけ洗濯しないの良くやります🤣✨
女性なんて少しの事ですぐ機嫌直るのになんで分からないんでしょうね❤️
「いつもありがとう」って言葉だけでも許しちゃいそうなのに、旦那にはそれが分からない!!笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんとですよね!笑
    こんなチョロいんだから簡単でいいじゃん!って思うんですけどね👏🏻笑

• 6月14日
ママリ

えー!旦那さん素敵です!好きなスイーツを把握してるところもいいですね!
そしてそこで機嫌直して、って主さんも素敵。
明日洗うなら相殺です🙌
でも洗わないのは枕カバーなら全然優しいなって思いました(笑)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんとチョロいんです私笑
    いや、まだ意地悪ありました🥲
    夜ご飯子供と私は先に食べるんですけど、いつもならお皿やお箸とかは食器棚からだして自分で温めてよそうスタイルですが、昨日はお箸もお皿も棚にしまったままにしたし、お弁当持ってけないようにカレーにしたし、サラダはブロッコリー地味に一個一個が大きくて一口じゃ入らない大きさにしたりとめっちゃ地味な嫌がらせしてましたわ😇笑

• 6月14日