※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那とどこの女か分かりませんが、このような文面がトップにありました…

旦那とどこの女か分かりませんが、このような文面がトップにありました。
中は見れてはないのですが、旦那は?を送る時このやつを送り、旦那がこれを送ったのかなと思っています。
これは浮気をしている可能性は高いでしょうか?

コメント

ぱくぱく

わーーー 高そうな気がします💦

ラインですか?
また携帯見れるのなら、長押ししたら既読もつけずに1画面だけ見ることができるので(自分の携帯で📱検証してみてください!)
すこーしだけ中身見れると思います!

私なら気になってすぐみます🤣...

♡♡

気になるしモヤモヤするので
既読つけて見ちゃいます(笑)
わたしは女と連絡とってる時点で無理ですが🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も女と連絡とってる時点で無理です😣

• 6月14日
ハーゲンダッツ

旦那さんが既読スルーしてるっぽかったら、そのまま見ちゃいます笑
見てもいいことはないと思いますが😰

なにもない女が
既婚者に 今日はなにしてるん?
って聞くことってまあないですよね😫😫😫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね💧
    キャバ嬢かなとも思ったのですが

• 6月14日
はじめてのママリ🔰

単身赴任中でこれはスクショの画面があって見れただけなので中を見ることが出来ないです😅
キャバクラによくいってたのでキャバ嬢かなと思ったのですが、これはキャバ嬢っぽくないですよね😅

はじめてのママリ🔰

私たまにイタズラ?でこういうラインきます💦
セクシーなアイコンが多いです
その都度消してるのでスクショとかは送れないのですが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普通に友達と2人の写真でした😅

• 6月14日
、

キャバ嬢こそこんなLINE送ると思いますよ🤔
普通に店来て欲しいから今日なにしてるか聞くし客側も出勤か店外狙いかでこんなLINE送ってくることあります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メンエス嬢で夜の店でも働いている人はいるのでしょうか?

• 6月14日
  • 、

メンエスとキャバ系の掛け持ちってことでしょうか?絶対いないとは言いきれないです。
    風俗系と飲み屋の掛け持ちしてる人何人も見たことあります😣
    あと15時に営業LINEすること全然あるしこれ旦那さんが送ってるかもなんですよね?
    店通ってるから出勤気になってるのかっていうのもあると思います😣
    でも風俗嫌とかならメンエスでもアウトですね🥲

• 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那曰くメンエスの店が潰れたらしいです。
    店いるのか聞いただけと言ってはいるのですがこっちに生活費すら払えてないのにそいつにお金を払っていることが許せなくて😤慰謝料と養育費だけ払ってもらえれば後はどうでもいいんですけどね😅

• 6月15日

旦那様が飲みに行っていればですけど、キャバ嬢とかお店の子でないでしようか?

夜経験ありますが、何してんの〜?いま、どこいんの~?とか文送ることありました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

聞いたところメンエスで働いているけど夜の店でも働いているとのことでほぼほぼ黒でした😂

• 6月14日
ちゃむ

15時頃にキャバ嬢から何してるか聞くLINEは来ないと思います💦
営業をかけるのであれば、前日とかに明日何時にご飯してからお店行こーとか、当日なら今日何時に来る?とかのLINE内容だと思います🤔

元カノ、姉妹、女友達、浮気相手、のどれかだと思います…🤔💭
LINEを覗けるのであれば長押ししてトークを少し見てみてはいかがでしょうか

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那に直接誰と聞いたらメンエス嬢で夜の店でも働いているとバレバレの嘘をついて来ました😂
    ほぼほぼ黒だと思います🤣

• 6月14日
  • ちゃむ

ちゃむ

メンエス嬢って、風俗ですよね…🤔💭私は風俗反対派なのでガン詰めします🤔

LINEの内容は確認できましたか?🥲💦
    見るの怖いかもしれませんがモヤモヤするよりはいいかもしれません🥺

• 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

単身赴任中でLINEの内容を見ることは不可能で😅
    Amazonプライムのphotoでこれを見つけたんですよ😅
    この場合やはり探偵をつけて調べてもらうしか無いですかね😅

• 6月14日
  • ちゃむ

ちゃむ

単身赴任中なんですね…🤔💭
    そーなると探偵雇うしかないですね🥲
    それか、周りで協力してくれそうな人が居れば情報収集など出来ればいいですけど😅

• 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ😅
    今度子供親に見てもらって証拠自分で取りに行こうかなって思ってます💭

• 6月14日
  • ちゃむ

ちゃむ

1番楽なのはGPSを仕込むことですけど😅回収とかもあって大変かもですが💦

あとは、いつどこで何をしているか把握してないと尾行とかもキツいと思うので、体力勝負って感じですね😅
    ある程度の動きの流れや、決まった時間にどこに居るってのが分かってから探偵に頼むと安くなると思います👍

• 6月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😂
    旦那の行動の全て知らないので無理っぽいですよね😂
    慰謝料と養育費だけ払ってくれれば後はどうでもいいんですけどね😅

• 6月15日
ままり

私もキャバクラで働いてましたが、
もしこの営業LINEを送るなら
結構常連の方ですね。

新規から営業、もしくはあまり来ない、久々だったりしたら
もう少し丁寧?なLINEします。

何してるー?空いてるー?
とかはもう慣れてて分かってくれてるお客さんにしかできなかったです😂
もちろん女の子にもよると思いますが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

❓の感じが旦那が送ってる感じで😂旦那に問いただしたところ焦っていたので多分これは浮気相手だと思います😂

• 6月14日