※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

明日から13週目で悪阻が続き、お腹が膨らみ始めた。母親教室もある水曜日、理想のママになるために頑張りたい。13週目で悪阻が終わることを願っています。

明日から13w😳まだまだ悪阻が治りきらず、たまに吐いちゃったり、常に胃のムカつきや不快感がきついけど、お腹が少し膨らみ始めた🤰💕悪阻で精神的に辛くなったりしたけど、若干出てきたお腹を見て幸せ💞
水曜日は初めての母親教室もあるし、少しずつ理想のママになれるように頑張ろう💪🔥
願わくは13wで悪阻は終わってください😂

コメント

はじめてのママリ🔰

つわり気づいたらおわってます!頑張ってください🔥

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もついこの前まで「あれ?そういえば最近気持ち悪くない!」って思ってたけど一昨日からまた吐いたりしてます😭ぶり返すって聞くけどほんとなんですね😱つわりが治まったら食べたいもの沢山食べてランチとかも色んなところに行きたいので終わる日が楽しみです🥰

    • 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私はぶり返しが来た2週間後につわりがおわって、爆食し過ぎて激太りしました!爆笑

    • 6月14日