※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

口の中の変な味や食欲減退、体重減少、下っ腹の目立ちなどはつわりの症状ですか?8wでお腹が出ることはありませんか?

ひどいつわりはないのですが、何か食べたあとの口の中が気持ち悪い(変な味が残る感じ)ことがあります💦これもつわりですか?😢

あとお腹はすくけど食べれる量が減って、最近はサラダ、おかずだけ食べていて白米や味噌汁食べていません。妊娠前は必ず食べていましたが、なんか食べたくなくて食べなくなりました💦
1kgだけ体重落ちましたが、逆に下っ腹が目立つようになりました😱
まだ8wだからお腹が出ることは無いですよね?🤔

コメント

M✩.*˚

食べたあと口の中気持ち悪いの私もありました!
つわりだと思います😳

今はたべれるものを食べるがいいですよ😌

8wだと早いきもしますが
お腹の出始めとかは個人差があるかな?と思います!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そんなつわりもあるんですねーーー😂歯磨きが気持ち悪くてできないっていう人は結構いるけど、口の中気持ち悪くて歯磨き何度もしちゃってます💦

    早すぎますよね🥺でも体重減ってるのになんでだろう?と思って😱薄いワンピースなんか着ちゃうとちょっとぽっこり見えます笑
    今後が恐怖です😂

    • 6月14日
  • M✩.*˚

    M✩.*˚

    分かります!口の中気持ち悪くて、歯磨きたくさんしてました😂😂笑
    けど歯磨きで吐くこともありました😂

    でも早い人は早いって聞きますよ🥺
    そうなんですね!
    これからどんどん大きくなりますよ😂💓笑

    • 6月14日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    今のところ歯磨きは気持ち悪くありません🥳良かった!!笑

    1人目の時は15wくらいからやっとでてきたので違いすぎて焦ります😂

    • 6月14日
  • M✩.*˚

    M✩.*˚

    よかったですね😌✨

    2人目なんですね!
    2人目だと、でるの早いって聞きますよ!✨

    • 6月14日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですねー😳
    どこまででかくなるのやら😂
    妊婦生活頑張ります🤤

    • 6月14日
  • M✩.*˚

    M✩.*˚

    妊婦生活応援してます💪💓

    • 6月14日