※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タン塩
サプリ・健康

皆さんは何の葉酸サプリを飲んでいますか?私はママルのサプリを飲んでい…

皆さんは何の葉酸サプリを飲んでいますか?
私はママルのサプリを飲んでいます。😃妊娠5ヶ月に入り、悪阻もおさまり普通の食事も取れるようになってきました。1日4錠飲んでいるのですが、食事が取れるようになったので粒数減らしたほうがいいのかな?🤔と思っているのですが、同じママルサプリ飲んでいる方で粒数へらしていったよ〜って方がいたら返信ください🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

飲んでもつわりは軽くならないしなんか気休めにしかならなくて辞めました!笑

モモヨ

ゲンナイって会社のサプリ飲んでます!
時期によって葉酸や鉄の配合量が変わってるらしく、1人目の時飲んでて安産だったので、そのまま2人目も同じの飲んでます😊

葉酸は食事からはかなり取りにくいのでサプリの方がいいですよ!でも葉酸がグンと必要な時期は妊娠前〜妊娠初期です🙆‍♀️