※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

ドクタージャルトのシカペアシリーズを使用したことのある方いらっしゃ…

ドクタージャルトのシカペアシリーズを使用したことのある方いらっしゃいますか?
韓国ショップで買った別のシカの美容液が結構あっていた気がしたので(ニキビに)気になっているのですが、、、
私はかなりの脂性で、でも数年前にSK-IIを使用してた時に機械で測った結果は水分量がかなり足りなくて、脂が出てるというものでした。でもしっとり系のテクスチャーだとほんとにベトベトになりすぎてその後化粧なんてしようものならしてる最中からよれまくります💦
なのでいつもさっぱり系にしてしまうのですが、、、さっぱりにしたところで1時間もたたずに顔はギトギトです。。
そこでドクタージャルト気になるのですが、インナードライの脂性でも使用感など大丈夫だと思いますか?!

コメント

らら

ドクタージャルド使ってました!
保湿力高い割に塗った後はすっと馴染んでいくので使いやすいと思いますよ😊
インナードライからくるオイリー肌はもうこれでもか!ってくらい保湿したほうがいいので化粧水、乳液もコッテコテの使ったほうがいいです😭

鎮静作用もありますし、今は使ってませんがニキビ出来やすい主人にずっと使わせてます🙆‍♀️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

インナードライからくるオイリーは、これでもかの保湿が必要なんですね😵‍💫勉強になります!!
    それなら、ドクターの黄色のやつを使った方がいいんですかね💦
    ニキビにもきいてほしいし保湿もしてほしいで、、、💦

• 6月14日