※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

母体が妊娠糖尿病で口唇裂が見つかった場合、大きな病院での検査は妊娠糖尿病の精密検査や胎児の検査が含まれるでしょう。

母体が妊娠糖尿病 エコーで口唇裂 そんなに深くはない
の場合、大きな病院で検査をすると言ったら何をするのでしょうか🥲
妊娠糖尿病の精密検査ですかね😭胎児にも何かの検査があるのでしょうか?

コメント

はまり🔰

妊娠糖尿病で大きな病院に転院、はあると思いますが検査でというのは聞かないですね。
なので、口唇裂かもしれませんね!

はじめてのママリ

上の子が大きくて糖尿病の検査しましたが、糖尿病の場合色々リスクもあるので万が一に備えて大学病院など設備の整ってるところで産むことになるんだと思います°°
糖尿病の検査やエコーで赤ちゃんの様子を見るだけだと思いますよ☺️
私は大学病院しか周りになくて大学病院に通ってましたが「何かあったとき生まれる前に準備できることはしておけるからね」と言われました!

ママリ

検査ということなら口唇裂の他に合併してる病気がないか念の為調べる目的だと思います!