※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
その他の疑問

シーンの服が可愛いくて友人とお揃いで子供の服みていて、このピンク可…

シーンの服が可愛いくて友人とお揃いで
子供の服みていて、このピンク可愛いなと思っていますが
あまりこの子ピンク似合わなくて買わないんよね〜っと
最近言っていて、私的には似合うと思っているのですが
無難にベージュにするか自分では買わないと言っていたピンクにするか❤️🤣
でもこの服お揃い可愛いくてピンクピンクだと可愛いかなと思ったり🫣❤️

皆さまどう思いますか?🥹

コメント

み

ピンクだとこちらです!

み

ベージュはこちらです!

deleted user

ピンク好きです🤣💕
私、子供は、いつも派手派手にしてますよ🥺

  • み

    可愛いですよね❤️🥹しかもお揃いだと余計💛

    • 6月13日