※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そらまめ🌿
産婦人科・小児科

宮城県立こども病院に来月入院します。入院するにあたって必要なものありましたら教えてください。予定では2週間です。

宮城県立こども病院に来月入院します。

入院するにあたって必要なものありましたら教えてください。予定では2週間です。

コメント

ゆき

うちも来月入院予定です。
4月にも2週間程入院しましたがコンセントが遠いので延長コード持参しました😂後ドライヤーも‥病院でドライヤーは貸してくれますが風流が弱く乾かなそうだったので😅

後、親のご飯は必要です💦コンビニ二買いに行けますが看護師さんや保育士さんに都度お願いして行く感じだしだったのでパンやカップ麺レトルト、お茶(2リットル)など持っていきました。

• そらまめ🌿

そらまめ🌿

テレビイヤホン持って行ったほうがいいですかー?一応4人部屋です。手術したらあまり動けないということなのでおもちゃ持っていこうと思っていますが持っていきましたか?

もしかしたらお会いするかも知れませんね☺️

• 6月14日
  • ゆき

ゆき

テレビイヤホンは持って行かなかったです💦4人部屋でしたがボリューム下げて普通にテレビ見てました💦
    イヤホン出来る年齢でもないので😂

おもちゃも荷物になるので持って行かなかったです💨プレイルームあるし、ベッド上安静もありましたが保育士さんが好きそうなおもちゃをプレイルームから持ってきてくれてたので!

• 6月15日
  • そらまめ🌿

そらまめ🌿

荷物になるので最小限で行きたいなと思ってたのでいい情報貰いました!ありがとうございます☺️

• 6月15日