※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

出産まで3日。出産が怖くて、楽しいこと考えて乗り越えようと必死。陣痛待ちでしんどくて泣きたい。同じく陣痛待ちのママさんいませんか?励まし合いませんか?

出産予定日まで残り3日です🫣
出産怖いから産まれた後に楽しいこと考えて乗り越えようと必死です。笑笑

陣痛待ちしんどくて泣きたい😢メンタル崩壊中
ソワソワするのも疲れた…💦

同じく陣痛待ちのママさんいませんか??🥺
励まし合いませんか?😭😭😭

コメント

mks

陣痛待ちではないですが...
初期の段階から陣痛が怖くてビクビクしてます...悪阻でメンタルも崩壊しました。
辛い、痛い、陣痛を乗り越えた先の
可愛い赤ちゃんと美味しいご飯を楽しみに頑張って行こうと思っています!
ままりさん!もう少しで可愛い赤ちゃんに会えます!
しんどい先に幸福が!!💕
頑張ってください!!!!

• ママリ

ママリ

私も初期の段階から陣痛怖いし、悪阻でメンタル崩壊してました😢😢

可愛い赤ちゃんと美味しいご飯まさにその通りですよね🥰
    ありがとうございます😢元気出ました🥺🥺

mksさんも悪阻落ち着いてきましたか?😢しんどいことたくさんありますが、マタニティ生活頑張ってください😿

• 6月13日
なぁ

私も陣痛待ちです🤰🏻
切迫早産と25週で診断され自宅安静でしたが、まさかの予定日を超えてしまいました🥲前駆陣痛はあるものの、本陣痛に繋がらず毎日ソワソワ😮‍💨家族からもまだ?の連絡ばっかりです
いつかは必ず生まれると思って今は上の子と過ごす時間を大切にしています❤️陣痛が、来たら産むしかないので今はリラックスしてお互い頑張りましょう☺️

• ママリ

ママリ

同じですね〜🤰💖
    私も2人目の時に切迫流産、早産で早い段階から自宅安静で張り止めも飲んでたのに予定日超過しました🥺🥺

25週から自宅安静、不安としんどかったですよね…😭予定日超過するまでちゃんとお腹に居てくれて本当に本当に良かったです🥺💖

前駆陣痛あるとソワソワしますよね😿周りからのまだかコールにも嫌気ですし大変ですよね😢

ありがとうございます🥳
    お互い頑張りましょう💪🔥

• 6月13日
はじめてのママリ🔰

わたしも陣痛待ちです😂
1人目が、満月に破水したので、明日、満月ということで何となく期待してますが🤣

前駆陣痛はありますが、全然定期的に来ないし、夜も普通に寝られてるのでいつ来るかなあって感じです🤣

産まれた後の楽しいこと、大事ですよね💙
わたしは早く好きなだけ食べて、痩せたいです🤣w