※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいな
妊娠・出産

つわりできゅうりと卵が不味く感じる。つわりが辛い😭

つわりで大好きだったきゅうりと卵が不味く感じるようになってしまった……。
大好きで大好きで仕方の無いきゅうりと卵が……。
つわりを恨みます😭

コメント

分かります…
私も大好きでほぼ毎日飲んでたミルクティーがつわり始まってから一度も飲む気になりません💦
一人目の時も同じ感じだったのでほんと嫌になりますー😭
のみたーーーーい!

• れいな

れいな

私もレモンティー大好物だったのに一口も飲めなくなりました😭お茶もダメです😭
    上の子の時はチーズがダメになったんですが、チーズだけだったのに😭
    今回食べられなくなったものが大好物な物多すぎて辛すぎます😭

• 6月13日
かなた

わかりますよ~!
私も大好きで毎週食べてたモンブラン食べられなくなりました(いまだに食べれません…😭)

• れいな

れいな

モンブラン美味しいですよね!
    産後もまだ食べられないんですか😭
    それは辛すぎますね😭

• 6月13日
  • かなた

かなた

私の場合は味覚がかなり変わってしまって、全く食べられなかった魚やなくても困らない果物などが食べたくてたまらなくなって、これもいまだに治りません😭
    こんなパターンもありますよ🤣
    早く悪阻が終わるといいですね☺️

• 6月13日
  • れいな

れいな

魚食べられるようになったんですか!?めっちゃ凄いですね!!!
    私は相変わらず(いや、相変わらずかは知らんけど)魚は一切ダメですww
    本当に早く終わって欲しいです😭
    つわり終わったら牛タン食べに行きます!つわりで食べられないのでw

• 6月13日