※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
子育て・グッズ

1日に数回出る咳があって若干痰絡んでます。すごいひどいわけではなくて…

1日に数回出る咳があって若干痰絡んでます。


すごいひどいわけではなくて咳出てるなー
くらいで特に苦しそうにすることなく痰絡んでるな
で終わりなんですが鼻水も先週からでてたので
今日耳鼻科に行って薬をまたもらってきました。

咳のことをいってそんなに頻繁でないことと
そこまでひどくないことも伝えてて
どうしようかな咳止めの薬一応出しておく?
あんまり出したくないから出すほどでもないんだけどなーどっちの言葉をいったのか忘れてしまったんですがどうしようかなーみたいな感じで一応出しておくね!と言われて
処方されたんですがみなさんならその薬飲ませますか?💦

ちなみに薬もはアスベリン散10%と
ホクナリンドライシロップ0.1%小児用ってやつです

コメント