※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家事・料理

コープデリやってる方に質問です!最近入会してみたのですが、魚や肉もコ…

コープデリやってる方に質問です!
最近入会してみたのですが、魚や肉もコープデリで購入してますか?
いつもスーパーでは国産の魚しか購入していなく、コープデリの焼くだけの魚、骨抜き魚など便利なものを購入しようとするとだいたい海外産なので少し気になってしまいます😅💦また、肉も冷凍買おうとしたら以外とレビューでにおいがした、など書いてあって、、、
パルシステムにした方が良かったのかなーなんて思ってしまいました😭
もしくは、肉や魚など生鮮食品はスーパーで見て買った方がいいのかな、とか。
みなさん使っていてどうですか?

コメント

2児ママ

私はコープでしか買えないものしか買ってません!
離乳食だったり子供のパンだったり

生鮮食品はスーパーです!

はじめてのママリ🔰

生鮮食品はスーパーで実際に見て買ってます🙆‍♀️
冷凍の揚げるだけのおかず系を本当に忙しい日用に買い置きしてるのと牛乳や卵など必ず必要なもの、あとは重い物(お米とか)を主にコープで買ってます。

りり

肉、魚はスーパーで買ってます!
野菜、ヨーグルト、卵、納豆、牛乳、辺りをコープで頼んでいます(^^)