※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

在宅ワークについて悩んでいます。YouTube収益は少なく、編集スキルは自己学習。クラウドワークスで稼ぐためには高いスキルが必要でしょうか。

クラウドワークスなどの在宅ワークしている方いますか?
少し覗いてみたのですが、単価が安くて始めるか迷っています💦

副業で底辺YouTuberしていまして、3ヶ月に1本位動画を投稿していて、小学生の小遣い位の収益です😂

ワーママなんですが少し時間が取れそうでして、今のチャンネル+新しいチャンネルを立ち上げるか、YouTubeをきっぱりやめて、クラウドワークスで動画編集の仕事を貰うか迷います💦
ただ独学で学んだので編集スキルがめちゃくちゃある訳ではないですが、クラウドワークスにサンプルであった簡単な動画なら作れそうかなと思っています💦

沢山稼いでいる方は、やはりスキルが高いのでしょうか?

コメント

すごいですね!!!!!!🙌💓
クラウドワークスで月100万以上以上稼いでいますが、どれくらい稼ぎたいとかありますか??私のたくさん稼ぐの基準がおかしくなってるので参考にならないかもしれませんが…私は今月はすでに110万ほど稼いでいます。多分今月は170万くらいじゃないかな?と思います。
例えば1日8時間、土日も休みの場合100万稼ぐには時給5000円にしないといけません☺️
動画編集の単価は2.3分の動画で5000円くらいだったと思うので(曖昧ですすみません💦)2.3分の動画を1時間で仕上げ、かつ1ヶ月で170本近く納品しないといけません。100万以上稼ぐには営業活動、継続的に安定した仕事の獲得、コンスタントに素早く納品できることなどが必要です☺️

月30万でいい場合はその1/3くらいですかね🤩

それよりも自チャンネルですでに収益化がある方が素晴らしいので将来的には自チャンネルの方がいいかな?と
毎月176本も納品し続けるのはきついですからね😭💓

月10万程度さっくり稼ぎたい場合はクラウドワークスで副業するのは全然ありだと思います!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😊月170万の収入はすごいです😂
    クラウドワークス、最初は単価が安いような気がすると思っていましたが、確かに時給で考えると悪くないですね。
    とりあえず動画編集で月10万を目標にしてYouTuberもそのまま続けてみます😄

• 6月14日