※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
asm
妊活

排卵後からデュファストン飲み終わり、生理予定日前から下腹部痛が続いています。妊娠している場合、この症状はどうなのか知りたいです。

下腹部痛について

排卵後からデュファストン飲んでいて、飲み終わって明日がちょうど3日になります。明日が生理予定日です。

昨日から下腹部痛があり、今日もあります。結構頻繁に生理痛のような感じがくるのですが、妊娠しててもこんな感じなのでしょうか?

生理前と初期症状とにすぎていてわかりません😂

基礎体温は精神乱されそうなので今日から測ってません💊👀

こんだけ頻繁に痛かったら生理きちゃうんだろうな〜😨と思いつつ、卵管造影した周期なので若干の期待もありつつ、、みなさん妊娠発覚したときの症状どうだったか教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠されているのなら検査薬反応されると思いますよ✨胸の張りが尋常じゃないのと、頻尿、とにかく暑かったです🔥私に関しては着床期頃からフライングするので症状は線が出てからって感じでした🤣

  • asm

    asm

    そうなんですね👀
    いつもの生理前には起こらない症状だったのですか?
    検査しようかな〜と思ってるのですが、今みで2回くらい検査しようとしたその瞬間に生理きたので😂
    なんだか怖くてできてません💦

    デュファストン飲終わって3日めから生理くると見たので、明日も様子みようと思います🥺
    ありがとうございます🧡

    • 6月13日
はじめてのままり

投稿読ませていただいていて、気になっていたのですが、その後どうでしたか?
私も今デュファストン飲んでいて、同じような状況なので気になってしまって😓

  • asm

    asm

    妊娠検査薬して真っ白陰性で💦飲み終わって4日目に生理がきました😢

    • 6月24日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    生理予定日に生理が来たってことですか?😢

    • 6月24日
  • asm

    asm

    生理予定日からは2日遅れてきました💦

    • 6月25日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    そうなんですね😔

    私も1人目が4歳で妊活していて、今周期からデュファストン飲み始めたんです😓今日が生理予定日で下腹部痛が続いてるので普通に生理が来るのかなーーと🤦‍♀️

    • 6月25日
  • asm

    asm

    お子さん同い年ですね🫣
    歳の差が近い方がいいのと、私の年齢もあり焦ってしまってます💦
    血を見るまではわかりませんね🥺
    体温は測ってますか?

    • 6月25日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    体温ずっと測ってます!
    今周期から不妊治療専門の病院に通い出して、そこの先生にはストレスになるから測らなくていい!と言われたんですが、やっぱり気になるので今も測ってます🙈

    • 6月25日
  • asm

    asm

    そうなんですね😳
    私もストレスになるからやめましたが、たまにめっちゃ気になります😂
    体温測ってると分かることもありますよね✨

    今日初の人工授精をして、またデュファストン処方されました!
    ただLUFの疑いがあって、次から体外受精になるかもって感じになりました💦

    中々思うように行かないですね、、🥺

    • 6月25日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    そうなんですよ!
    唯一自分で身体のことがわかるバロメーターなので測っちゃいます😂

    人工授精お疲れ様でした!

    デュファストン飲んで何周期目ですか?

    • 6月25日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    飲んでる期間に体温下がってきてたんですか??

    • 6月25日
  • asm

    asm

    そうなんです💦
    飲んでる最中に下がってきてました😵
    私の場合この周期に遺残卵胞があり排卵してなかったせいもあるのかもしれませんが🤡

    • 6月26日
asm

今回で2回目です🥚
でも今回は遺残卵胞ぽいので、排卵しなさそうなので諦めてますが🤦‍♀️

この投稿に飲んだのが1回目で、体温測ってたんですが、1週間くらい高温期でそのあとずっと下がってきてました💦