※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりぞー
お出かけ

明日、数年ぶりに旦那と2人時間です🥺🥺めちゃくちゃ嬉しくて、1人でテン…

明日、数年ぶりに旦那と2人時間です🥺🥺

めちゃくちゃ嬉しくて、1人でテンション上がってるんですが…。
したいことありすぎて何していいか分かりません😂

旦那さん大好き❣️な方で2人時間ある方や2人時間あったら何がしたいですか〜??( ´ ꒳ ` )

ちなみに家でゴロゴロするつもりはなく、でかけたいなぁと思ってます💭

候補が今のところ温泉行くかイオンデートするか。

ホテルも考えましたが🫣
わたしの中でちょっと違う😂ってなりました😂😂

他に何か案があれば是非✨

コメント

ありんこ

映画みてまだ子連れじゃ入りにくい、ちょっとおしゃれなお店でランチしたいですね😊

うちは1人時間は何とかとれても2人時間はなかなか💦

楽しんできてくださいね☺️

  • まりぞー

    まりぞー

    2人して見たい映画があれば👀🍿*゜とは思ってます🥺

    私もようやく、やっと2人の時間って感じです💦
    ずっとずっと2人時間ほしくて😭

    やっと念願叶います🙏
    次はいつ2人時間取れるか分からないので楽しんできます🚗 ³₃
    ありがとうございます😊

    • 6月13日
yuna

私も旦那も映画鑑賞が好きなので
朝一映画見てランチして
ショッピングしますかね!

  • まりぞー

    まりぞー

    上の方と同じくですね✍️

    普段はゆっくりショッピングもできないので、旦那と2人でショッピングも楽しみです❣️

    ありがとうございます😊

    • 6月13日
初めてのママリ

イオンデートいいですね❤️
私はIKEA旦那と行った時楽しかったので、もう一回行きたいなー☺️
あとホテルもいいですね🥰
でもちょっと違いましたか😂笑
久しぶりに行きたいなー
楽しんできてくださいね(๑>◡<๑)

  • まりぞー

    まりぞー

    行きすぎて飽きてきた感じもあるんですが、かれこれ1ヶ月ほどお出掛けとかも全くしてなかったのでそれほどでもないかなーとは思ってて🫣

    ホテルも全然行けてないので行きたいけど、ホテルだとほぼ半日ホテルで潰れてしまうのでもったいない気もしてなんかなーってなりました🙃笑

    2人でおでかけ私1人るんるんです🙂

    • 6月13日
まりぞー

3人の方コメントありがとうございました😊✨

結局 天気も悪く1日雨だったこともあり、イオンデートしてきました🥺
手は繋げなかった(旦那が恥ずかしがった)のでそこはちょっと不満ですが…
小さい2人がいないショッピングは淋しくもあり、楽しくもあり🫣🫣
道中(イオンまで片道1時間ほど)も楽しく会話しながら👍

明日から旦那が1週間から10日ほど忙しくなるため、父の日のプレゼントと明日から頑張ってねを込めてめちゃくちゃ散財しましたが、喜んでくれたのでOK❣️
映画は見たいものが特になかったので映画は見ませんでしたがとても充実した1日になりました🙌

これで回答締め切らせて頂きます🙇‍♀️