※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

33w体重増加中です。皆さんは、妊娠中に運動しましたか??😣

33w体重増加中です。
皆さんは、妊娠中に運動しましたか??😣

コメント

はじめてのママリ🔰

いいねお願いします。

①毎日したよ

はじめてのママリ🔰

②週に2〜3日したよ

ママリ

2人どっちもしてないです😂
食事管理で体重維持してました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

してないんですね!
    私もアプリ落として体重管理しているのですが、食べたいものを我慢出来ずに増える増える‥🥹💦

• 6月13日
はじめてのママリ🔰

③全然してなかったよ

るぅママ

順調に❔増えてます(笑)
ただ、この間助産師さんとの面談で、運動したり意識的に動いたほうがいいですかー❔って聞いたら、36週くらいになったら歩いたりすればいいよーって言われました🙋
いまは、早産になるほうがリスク高いから日常生活でいいと👀

すごーく増えてるとか、元々肥満体型の人じゃなければいいそうです😏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!
    そういえば私も特に助産師さんから運動指導はされていません😣
    臨月に入るまでは食事管理だけで行こうかな🥹✨
    無理に体動かして早産になったら大変ですもんね!ありがとうございます!

• 6月13日
ママリ

毎日30分は歩いてました!
あとは食事管理で後半はなんとかキープしましたね笑
でも切迫早産になり32wから35wまでは歩くのは中断し食事管理のみ。これでも増えることはなかったです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごいです!
    美味しそうなもの見ると食べたくなるし、口に入れたらパクパク止まらなくなってしまいます。食事管理難しいです‥😭💦
    だんだん暑くなるし、一人で外歩くの怖いけど、臨月入ったら少しずつ運動しなきゃです😮‍💨

• 6月13日