※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろいこねこ
子育て・グッズ

子供服の買いすぎに悩む女性がいます。冬物の服の数について教えてほしいと相談しています。

ついつい可愛い子供服を見つけると考えなしに買っちゃいます(>_<)
お出掛け用に普段着に。。多すぎかな?って思います😵💦気づけばタンスパンパン😅
でも、子供服のお買い物楽しいです🎵ストレス発散になってます(笑)
みなさん、冬物のお洋服何着ずつ持ってますか??上、下、肌着、アウターと詳しく教えてほしいです🎵参考にさせてください(^ー^)

コメント

♡mieeee♡

分かります~♡♡
アウターは去年買ったモノがまだ着れるので1着あります!服はロンT入れて20枚くらいあってズボンも10本はあります!
パパに内緒で色々買ってます!笑

• しろいこねこ

しろいこねこ

回答ありがとうございます(^ー^)
    それくらいあるので、安心しましたー🎵うちも内緒で買ってます(笑)

• 11月25日
みゆ

私も買っちゃいます(o^^o)
自分の服より今は子ども服って感じです♪
上の子は去年買ったのまだ着られるのですが、下の子が産まれてやっぱりオソロしたくなったり(^_^;)
アウターはあったかいの1着と薄手1着、トップスと肌着は20枚以上はありますね…
ズボンも15本はあります。
セールでまた買っちゃうかもしれないです(^_^;)

• しろいこねこ

しろいこねこ

回答ありがとうございます(^ー^)
    つい買いたくなりますよね(>_<)セールだと来年用とかに。。着まわしたくさんした方がいいんでしょうけど😭
    参考にさせていただきます✨😌✨

• 11月26日