※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理予定日が過ぎて体温が上がり、妊娠検査を迷っています。薬の影響や痛みが気になります。皆さんはいつまで検査を我慢しますか?

生理予定日+1日、検査しようか迷ってます🫣

ルトラール飲み終えて体温が下がってきたので
生理そろそろくるのかなーと思ってたら
生理予定日である12日から体温が上がりました。

生理前の腹痛とか気持ち悪さもあるので、

ルトラール飲んでたから体温高いまま生理くるのかなーとか
でも一回下がってまた上がるって薬せいなのか?とか
それだったらもしかして…?!
けど薬のせいなら妊娠してないよなーって思うと
落ち込みたくないし検査するか迷います。

左の卵巣が引っ張られるように痛いのが気になるけど
ここまで来たらもうちょっと我慢してみようかなとか

皆さんならいつまで検査我慢しますか?

コメント

冬

予定日過ぎてたらしちゃいます🤣🤣
線見えますように👀🤍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    お返事が遅くなってしまいすみません!!コメントありがとうございました🥺🌸

    • 7月3日