※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
子育て・グッズ

新生児でも付けやすい抱っこ紐教えてください🙌🏻ベビービョルンがエルゴで悩んでます😥

新生児でも付けやすい抱っこ紐教えてください🙌🏻
ベビービョルンがエルゴで悩んでます😥

コメント

ママリ

ベビービョルン使ってます🙋‍♀️
使いやすいですよ😄
あと候補にはないですがコニーも併用してて、赤ちゃん凄く寝心地良さそうにしてるので結構使ってます😊

• らら

らら

ベビービョルンいいんですね!コニーはセカンド抱っこ紐で考えてました😳

• 6月13日
ぺこり

わたしもベビービョルン使ってますが、新生児から着けやすくておんぶに移行するのも楽でしたよー🥳

• らら

らら

おんぶできるのいいですね🥰

• 6月13日
ママリ

ベビービョルンのオリジナル使ってました〜
着脱が簡単なのでおすすめです。
エルゴも持ってますが、そちらはお出かけの時とかに使ってました!

• らら

らら

ベビービョルンだとお出かけは少し厳しそうですか?🙄

• 6月13日
  • ママリ

ママリ

ベビービョルンでも腰ベルトがあるタイプなら大丈夫だと思います🙆‍♀️
    オリジナルは腰ベルトないので長時間だとしんどいと思います。
    って言っても6ヶ月くらいまでは外出先でも使ってましたよ✌️
    でも半年くらいになってくると赤ちゃんも重たくなってきてエルゴの方が負担は少ないです💦

• 6月13日
  • らら

らら

腰ベルトがあるタイプ見てみます☝🏻 ありがとうございます😇

• 6月13日
Yu-mama

エルゴのブリーズ使ってます!旦那と兼用出来るし肩腰が楽で長く使えるからです。

ベビービョルンのオリジナルは着脱しやすかったけど数ヶ月しか使わなかったです。

• らら

らら

旦那さんが使えるの大事ですね😳 ベビービョルンは肩腰しんどくなりますか?

• 6月13日
  • Yu-mama

Yu-mama

私が持ってるベビービョルンは肩腰しんどかったです(4年前に購入したもの)
    もし、旦那さんと兼用をお考えならば海外メーカーがいいそうなので、1ヵ月健診後に試着しにいくとご自身に合う抱っこ紐がみつかると思います!

• 6月13日
  • らら

らら

やっぱり試着した方がいいですね🤢 ありがとうございます💓

• 6月13日
ママリ

ベビービョルンのミニは新生児の時重宝しました^_^
赤ちゃんの成長に合わせて、エルゴに移行しました💡

• らら

らら

最初ベビービョルンにして後から移行するのもよさそうですね🙌🏻

• 6月13日