※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠超初期にお腹にガスが溜まり、おならがよく出る症状について相談です。経験のある方いますか?

妊娠できていれば4w0dになります。
汚い話になりますがこの頃便秘でもないのにお腹にガスが溜まっているのか、ポコポコ?言ったりおならがよく出ます笑😭(特に寝転がった時💦)

妊娠超初期の症状でこのような事があった方いらっしゃいますか?

コメント

ママ

一人目妊娠の時やたらガスだまりのような症状ありました!
便通は普段から毎日でしたが、妊娠超初期〜初期はさらに排便回数も増えた気がします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます♡
    本当ですか…!私もここ最近、トイレに行っておしっこだけするつもりが毎回と言っていいように💩も出てなにこれって思ってて…😂😂(汚い話すみません) 結構期待してもいいのでしょうか😳

• 6月13日
  • ママ

ママ

まさにそんな感じです!
    くだす…まではいかないですが軟便傾向でした!
    今回も、1人目まではいかないですが排便に関しては同じような症状あります。
    まだ予定日前ですがフライングして、うっすら陽性なりました!
    検査薬まだ使用していなければぜひしてみては🥰?

• 6月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

検査薬さきほどしてみました!!
    実はお恥ずかしながら4日前くらいからフライングしてて☔笑でも、少しずつ濃くなってきてはいるなと思うんですけど、生理予定日当日でこれは薄すぎますかね?

• 6月13日
  • ママ

ママ

そうなのですね🥰
    気になりますよね!!
    うっすら見えます!生理予定日より1週間前くらいから線でますもんね🤔

前回妊娠時、生理予定日の2日後に検査薬使用して載せた画像くらいの薄さでしたが徐々に濃くなり、しっかり妊娠していましたよ✨

• 6月13日
はじめてのママリ🔰

今妊娠発覚したものです!

私もおなら止まりません😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    ええ!本当ですか!おめでとうございます👶💓
    やばいですよね😂もはや苦しくないですか?(笑)

• 6月13日