※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 めろちゃん
家族・旦那

お知恵を拝借したいのですが、旦那が浮気してんじゃ無いかって思う行動…

お知恵を拝借したいのですが、旦那が浮気してんじゃ無いかって思う行動が最近増えていて、
今旦那が言っている居場所は把握してます。
で、ちょっと本当にそこにいるのか、そこにいるとしたらだれといるのかを確かめにいってみようかと思うんですが、万が一女いた場合は、どうしたら言い逃れできないようにできますかね?
突撃するより確認だけして、一回撤収して、コツコツ証拠集めした方がいいですか。、?

コメント

ひまわり

もし女性と一緒だった場合、(顔がわかるよう)2人でいる写真は撮りますが今回は確認だけにします。私なら明確な証拠をコツコツ集めていきます!

•  めろちゃん

めろちゃん

まずは証拠ですね!頑張ります

• 6月13日
ママリ

何があっても離婚する気がないなら、私だったら突撃します!笑
離婚して慰謝料取りたいなら証拠集めします!

もう現場行きましたか?どうでしたか…?💦

•  めろちゃん

めろちゃん

まさかの自転車で向かおうとしたら、自宅の側で行きあってしまい、旦那は1人です笑
    うちに帰ってくる途中でした😅今日は空振りでした😅😅

• 6月13日
  • ママリ

ママリ

帰ってきたところでしたか!!そしたら誰と会ってたか確認できませんでしたね💦次またあれば突撃ですね!😤

• 6月13日
  • ママリ

ママリ

下のママママさんのコメントを読んでなるほど…と思いました!笑
    突撃だめなんですね!!😂確かに曖昧なこと言われれば何も言えなくなるし、更に慎重になりそうですしね!
    早く関わりを絶たせたいと思ってたけど、確実な証拠GETしてから突撃した方がよさそうですね!勉強になりました!笑

• 6月13日
ママママ

突撃はダメよー
離婚するしない関係なく、きちんと事実を把握できなくなりますよ。
撤収がいい。
女がいたなら必ず次がある!
一回だけでは言い逃れできる!!
敵を知らなきゃだめ!
今回で突撃されたら、慎重になるよ!水面下に潜る。

•  めろちゃん

めろちゃん

ですよね!
    突撃せずに偵察って感じがいいですかね?

• 6月13日
  • ママママ

ママママ

感情的にならず冷静に証拠揃えましょう!
    目の前の事実だけでは、裏に隠れたものを隠される恐れもあります。
    本当に女がいるなら、男女の関係ってそう甘くないですよー

• 6月13日