※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
妊娠・出産

妊娠初期で下腹部痛がなくても、赤ちゃんは成長していますか?痛みなくマタニティライフを過ごしている方いますか?

妊娠初期で下腹部痛(チクチクやつっぱるような痛み等)がなくても、赤ちゃん成長してるのでしょうか?
痛みなく、無事にマタニティライフ過ごしてる方いらっしゃいますか?☁️

コメント

maaa✩

お腹が大きくなるのでチクチクや鈍痛ありますよ💦😕
個人差ありますがない人もいるそうです☝️

• ちゃん

ちゃん

やはり個人差ありますよね。

• 11月25日
ポムポムプリン

こんにちは(・ิω・ิ)
初期からほぼつわりもなく、出血もなく、痛みもほとんどなく、張りもほとんどなくですが、今のところ問題なくマタニティライフ送れてますよ〜♡
数秒、数分痛いとかはありますけど、すぐ痛みも収まってるし、気にしなきゃいけないレベルのものは今もほとんどありません(^_^;)

私も初期症状当然あると思ってたのに全然なくてめっちゃ不安でしたが、症状があったらあったできっと不安になってただろうし、個人差があるものだから気にしなくて大丈夫だと思います(*^^*)

ただ症状がほとんどなくても妊娠していることに変わりはないので、温かくして無理せず過ごしてくださいね〜♡

• ちゃん

ちゃん

今の私と同じですね!
    そーですよね。不安になりすぎず、身体冷えないように気をつけます!
    ぼてさんもお身体温かくしてください★

• 11月25日