※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーぼ。
住まい

23畳くらいのリビングにひくマットがなにがいいか悩んでいます。子供が…

23畳くらいのリビングにひくマットがなにがいいか悩んでいます。
子供がダイニングではなく言うこと聞かずリビングに持っていってっちゃってご飯をたべることもあるので、掃除がしやすいものを探しています。

ジョイントマットだと、隙間に食べかすなどゴミが挟まって広範囲の掃除は大変でしょうか?

ジョイントマット以外で広範囲にひくオススメありましたら教えていただきたいです。
一面ので水拭きできるものとかあるのでしょうか。

皆さんはどういうものをひいていらっしゃいますか?参考にしたいです。

宜しくお願いします。

コメント

はじめてのままり

23畳にジョイントは大変だと思います。キッチンいれて25の部屋にダイニングとキッチン覗きジョイントマットひいてましたが、掃除が大変すぎてやめました...

マットでないとダメですか!?フカピタにイブルを2セットひいてます。

• まーぼ。

まーぼ。

広範囲のジョイントマットは掃除が大変ですか?
    やはり、隙間にゴミが入りますか?

いえ、マットでなくても、
    床の傷防止のためなにか広範囲にひけて、掃除がすごーく楽なものを探しています!すぐ洗えたりできるような。

その商品、初耳です!調べてみます☆

• 6月12日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

めちゃくちゃ大変でした😢

イブルは汚れたら洗濯機で洗えばいいだけなので簡単です☺️

• 6月14日
はじめてのママリ🔰

わたしの娘もダイニング以外で食べるのが好きで、大きめのレジャーシート買いました!!
娘はピクニックって言ってテーブル以外の時はしっかりレジャーシートの上で食べてますww
たためるし外で流せるし干せるし、軽いし最高ですww

• まーぼ。

まーぼ。

なるほど!レジャーシートシートですか!お子さん、楽しそうですね☆
    検索してみます☆

• 6月13日